今日は

映像ワークショップ


前日に渡された課題の

2人芝居をやったんですが

演技の選択肢というか

使うカードを失敗~


ここんとこ観てた映画に

影響されすぎた


発表のチャンスは

一発勝負だけだったので

しょぼ~ん


ちょっと最近では

情感を大事に 抑えたお芝居をして

その日 見ていただいた監督に

色気があるし 感情にも説得力あると

言っていただけだだけに

残念~


まだまだ

勉強の途中


いつまでも

学んで磨くもの

photo:01



お芝居は

本当に繊細な生き物ですね


今日の反省を

次に繋げよう!!!

勉強~ 勉強~

photo:02



前に 前に~

photo:03



キャラメルコーン食べながら

これから

ゼブラーマン2を観ようっと


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP

ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


浩さん
観るたびに、何とおりもの感じ方がありますね。勉強です!

Rこまなかさん
満島さんは、あ!いる~!っていうような女性を演じられてましたよね。とっても説得力ある演技で好きでした(^-^)

しげぴんさん
セリフ覚えは、やはり大変です~。繰り返して読んで、馴染ませていく感じですね(^-^)

ピースさん
同じ役でも人によって、雰囲気が変わったりするので、とても勉強になります(^-^)

としちゃんさん
脇役の方々の味のある演技が切なくてたまりません。いい役者さんぞろいで厚みのある作品だも思いました(^-^)

レイジイさん
勉強になります!いままでかはただの映画好きだったのですが、学ぶ視点で何回も観ていきたいと思います!人のお芝居みるのも勉強になるし、参考になるとこがたくさんあります。映画館やTSUTAYAは学びの宝庫ですね(^-^)

よねちゃんさん
やっぱり夏はコーラですね(^-^)!

NORIYUKI ~2013~!さん
飲みはじめると中毒になって飲んぢゃいますね~(^-^)

比留間純一さん
集中するときはコーラ!と、ワタシの中で呪文みたいになってます(^-^)一般的にはどうなんだろ~(笑)

ひだまりスケッチハニカムさん
スッキリする分、刺激は強いかもしれませんね~。ワタシも飲みすぎ注意です(^-^)!

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
コーラはくぅ~って飲んで、スカ~ってする感覚がやめられませんね(^-^)

たかたかさん
小さなことも蓄積させて、コツコツと自分の身にしていきたいです(^-^)!

浩一さん
渡辺さんのコーラ一気飲み、テレビで見たことあります。きつそうに一気飲みしてるのに強がってるキャラクターが面白いですよね(^-^)

takeponfulさん
コーラはワタシの集中薬みたいなもので。何かあるときはいつも飲んぢゃいます(笑)

tantantaroさん
何度か見てる内に気づかなかったとこに目がいったりしますよね(^-^)

moment. さん
本当に深い内容の映画で、どの役にも感情移入できる作品だと思います。面白いです(^-^)

こうちゃんさん
はい!日々、勉強です。積み上げてがんばります(^-^)

アルファベットさん
ありがとうございます(^-^)中身は小学生並みです(笑)