今日はのんびりできました

やった~ (^-^)


なので

ゆっくりごはん作り!

photo:01



ペペロンチーノ風

エリンギとキャベツのパスタ

そして

冷蔵庫にいたカボチャで

濃厚カボチャスープ

photo:02



ニンニク入れすぎてしまった~

photo:03



美味しかったから

まぁ、 いっか (笑)

photo:04



ニンニク料理に

ご注意くださいね~


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


みなさん
コメントありがとうございます!

タカさん
ありがとうございます。今日はだいぶゆっくりできました(^-^)

ぴろりん丸☆彡さん
おへそとられちゃうかも~(笑)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます。夏の最後です(^-^)

蜃気楼さん
浴衣ももうおしまいですね~(^-^)

はまクンさん
著名な監督にも見ていただけて、 とても刺激的でした!

たかたかさん
ありがとうございます(^-^)これからはしっとり秋ゆいさんです(笑)

いっつあんさん
ありがとうございます。リフレッシュしました(^-^)

浩さん
ありがとうございます(^-^)前に前に~前進です!

杉本さん
素晴らしき哉、人生 と ミリオンダラーベイビーを2度目でした(^-^)

やあの石川さん
ありがとうございます(^-^)夏の暑さが落ちついてきましたね~。

やいまさん
台風大変!ウリさんチーさんも怯えちゃいますね。お気をつけくださいね。

こうちゃんさん
ありがとうございます。頭フル回転してがんばります(^-^)

比留間純一さん
稽古着だったり撮影だったりと、今年は浴衣が活躍してくれました。

あらぴえさん
ありがとうございます(^-^)夏の香りでした~。

yutaさん
ありがとうございます(^-^)秋は着物にしようかしら。

泡盛マニアさん
ありがとうございます。忙しく楽しくしてます。元気いっぱいです!

島ちゃんさん
ありがとうございます(^-^)なかなか着る機会が少ないブルーのシャツが活躍してくれました。

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます(^-^)ぜひ生浴衣姿を!着物でお芝居もいいな~。

レイジイさん
早く映像のお仕事したいです。オファーこないかな~と(^-^)がんばります!

なおさん
ありがとうございます(^-^)元気いっぱいな感じの写真でした!

Rこまなかさん
カメラ女子(^-^)いずれ一眼レフを手にしたいです!

吉備鷹人さん
お腹冷やさないようにしま~す(^-^)(笑)

よねちゃんさん
もう一回夏がきたら、海に行きたいです(^-^)!

浩一さん
ありがとうございます。今日はお肉なしでした(笑)

としちゃんさん
ありがとうございます(^-^)早く映像でたいです。がんばります!

レイジイさん
ありがとうございます(^-^)夏使用でした~。

ヨシノブさん
はい。秋バージョンも撮ったらアップします(^-^)

takeponfulさん
ありがとうございます(^-^)今日は映画を2本観ました!

たーちゃんさん
花火大会はいけませんでした。夏らしいことしたかったな~。雨が多かったですね(^-^)。