みなさん
コメントありがとうございます!

だいぶイメージ変わりますよね (^-^)
中身はやっぱり変わらないんですけどね(笑)

長いのがゴージャスだと言ってくださったり
いつものがナチュラルでいいと言ってくださったり
とってもうれしいです!。

数年前は
このウィッグくらい長かったんですよ

短い今は
もう少しだけ伸ばし中~ (≧∇≦)


今日の夜は

麻婆豆腐でした

photo:02



といっても

栄養~栄養~! と、

ナスもネギもニンニクも

入ってます (笑)


四川風のを買ってきたら

思った以上に辛かったので

さらに玉ねぎいれて

味の調整して甘めに完成!


即席で

ごま油キュウリを添えて~

photo:01




さて

昨日の写真

違う雰囲気のが

もうちとあったので

photo:03



photo:06



photo:05




ウィッグ~

つづきでした

photo:07



献立の麻婆豆腐らしく

ちょうど服も

見ようによってはチャイナ服風に

見えますね (^-^)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)


※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


www.youtube.com/embed/G7pfw4ihpTA

たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


ジョンさん
金髪してみたい(^-^)でも、めちゃ東洋人顔なので似合うかな~(笑)

としちゃんさん
本当に手軽にイメチェンできるので、いろいろ試してみたいです(^-^)

タカさん
ありがとうございます。ゴージャスめロング巻き髪(^-^)

泡盛マニアさん
ありがとうございます!普段のナチュラルが実は、楽だったりして(^-^)

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます(^-^)長い髪で巻き巻き~(笑)

たろうさん
長くて巻き髪だと大人っぽくなるのは、ワタシも発見でした~(^-^)!

浩さん
ありがとうございます(^-^)たまに変化があると楽しいです(≧∇≦)!

マーさん
マーさんっ。こんにちは~。ありがとうございます(≧∇≦)!

やあの石川さん
すごく変わるので自分でもビックリです(≧∇≦)

しげぴんさん
ありがとうございます(^-^) 秋元才加さんだなんて、うれしすぎます(≧∇≦)

浩一さん
悪女~(^-^)!ぜひやってみたいです(≧∇≦)

比留間純一さん
ありがとうございます(≧∇≦)髪のばしがんばります(^-^)

うちな~三線さん
ありがとうございます(^-^)いつもの自然な感じが、やっぱり自分らしいです(≧∇≦)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(^-^)いつもと違うバージョンでした(≧∇≦)

いっつあんさん
ほんとイメージ変わって、これぞイメチェンでした~(≧∇≦)

はまクンさん
ありがとうございます(^-^)ほんとに変わりますね~。自分でも面白いです(≧∇≦)

島ちゃんさん
ありがとうございます(^-^)今の長さもお気に入りです(≧∇≦)

ヨッシ~("▽"*) アヒョさん
ありがとうございます(^-^)確かに、今の季節は特に首回りが~!汗だく(笑)

こうちゃんさん
ありがとうございます。髪型、髪の長さで変わりますね。アレンジも楽しめます(^-^)

Hi☆roさん
ありがとうございます(^-^)がんばって伸ばします(≧∇≦)

やいまさん
ははは(笑)巻き巻きウィッグでゴージャスですよね。夜の蝶のような~(^-^)

レイジイさん
ありがとうございます(^-^)今の長さって、スッピンを褒められたみたいでうれしいです(≧∇≦)

FMカムイさん
きゃっ(≧∇≦)ありがとうございます。うれしい(^-^)。でもやはり笑顔が1番!いつも笑顔でがんばります!

COZYさん
ありがとうございます(^-^)めちゃ変わりますね。ビックリです(≧∇≦)

22歳で3000万円を稼ぐ@せきねもんさん
ありがとうございます(^-^)これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

琵琶湖のマリモさん
はい~(^-^)ハッと見つめる写真(≧∇≦)!

ウキウキヨークンさん
髪の長さで変わりますね。ほんと髪型って不思議(≧∇≦)!

杉本さん
ワタシも今は短いのでロングに憧れます~(^-^)でもお手入れが大変(笑)がんばって伸ばします(≧∇≦)

kouichi-kunさん
ありがとうございます(^-^)いつもより大人っぽさ200%増量でした(笑)(≧∇≦)

Rこまなかさん
ははは(笑)不純な妄想~、ありがとうございます(^-^)。憧れロング、がんばって伸ばしたい~(≧∇≦)

takeponfulさん
ありがとうございます(^-^)スッとした顔の写真ですね。普段も~とは、最高の褒め言葉です。うれし~(≧∇≦)

ともちゃんさん
ありがとうございます(^-^)妖艶さも研究~(≧∇≦)

蜃気楼さん
こんなに印象変わるなんて、ウィッグ面白いです(≧∇≦)

ヨシノブさん
ありがとうございます(^-^)女性は魔性の生き物ですね~(≧∇≦)あ、中身は変われませんでした(笑)