写真ができました

少しアップップ~

(^-^)


緑色ワンピース

きりりっ

photo:10



ふわ~

photo:02



浴衣

しっとり

photo:09



ふりかえり

photo:07



まだかな~

photo:05



宮ゆい写真集でした

(≧∇≦)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


たくさん写真を載せています!ぜひ見てください(^-^)!!!

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


セドリンさん
はい。デキるOLさん風です(^-^)

よっちさん
ありがとうございます!。動いたあとのアイスは格別でした(^-^)

La iisukouさん
ありがとうございます(^-^)。爽やかスーツお気に入りです!

ジョンさん
残念でしたよね。藪蕎麦さん。一昨年は年越しそばを食べたのに~。

レイジイさん
ありがとうございます。スチールの撮影でした(^-^)。バテずにがんばります!

sakakiさん
ドラマはなかなか見る時間が合わなくて、初回は見ましたよ(^-^)。写真ステキです~。次のアップも楽しみにしてます(≧∇≦)

こうちゃんさん
冷たさたと甘さがキーンと。たまりません(≧∇≦)!

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます!休み前は夜更かしする予定が、いつも睡魔に襲われて、ついつい寝ちゃってます(≧∇≦)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(^-^)暑かった~(≧∇≦)

てやんでぃさん
ガッツリのお夕飯でしたね(^-^)。たくさん食べれて、いいことですね(≧∇≦)!

ヒロブさん
ぜひぜひ行ってみてください(^-^)。田舎蕎麦がオススメです!ヒロブさんなら、違い、わかりますよぉ~!。 うまうまです(≧∇≦)

たろうさん
台湾ですか~!いいないいな~。って、お仕事ですもんね(^-^)。たろうさん、お気をつけて、行ってらっしゃ~い(≧∇≦)!

としちゃんさん
スタジオとロケ、雰囲気が変わって、別々の楽しみがあります(≧∇≦)ロケはやっぱりのびのびしますね(^-^)

スーツ姿もかわいいですね(≧∇≦)
ラピスラズリさん
ありがとうございます(^-^)。今日も笑顔でがんばります(≧∇≦)

山櫻さん
ありがとうございます。いきつけの美味しいお蕎麦屋さん、残念ですね。のどごしとそばの香りのお蕎麦。ふと、食べたくなりますね。

ともちゃんさん
最近はめっきり読書してませんが。角田光代さんは、学生の時に読んでました。八日目の蝉。好きかもです。ありがとうございます(^-^)

ツッチ~さん
はい!夏バテはどこへやら~(^-^)。食欲も体力も復活です(≧∇≦)!

タカさん
暑い日にアイス屋さんを見つけると、オアシスにたどり着いた気持ちになりますよね(≧∇≦)!

いっつあんさん
アイス、美味しくて。ニンマリしながら食べてました(^-^)

shigeruさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)!。

堀内邦昭(写真家) さん
きゃ(^-^)!ありがとうございます(≧∇≦)!

やあの石川さん
ありがとうございます(^-^)最近のお気に入りスーツです(≧∇≦)