今日は日差しがあったので

さっそく

サングラスして外出


うちな~三線さんのリクエスト

サングラスゆいさん

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



昨日から

メガネやサングラスなど

目にかけるものばかり (笑)


最近のサングラス

ワタシには

ちょっとサイズが大きいんですよね~


とりあえず

日差し防御が最優先!


サングラスゆいさんでした

(^-^)


動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/E-Yf3X4xODY

宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


ワタシの活動です
ぜひ聴いてください

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
何気に日差しが強くなってますよね。
気をつけなきゃ(^-^)

泡盛マニアさん
メガネにUVあるんですね。ちゃんと調べないと(^-^)

じゃじゃさん
日焼けに気をつけて夏を満喫していきたいです(^-^)

杉本さん
福岡出身の方だったんですね。わぉ!。素敵な演技されてました((^-^)。

サボりマンさん
これからはビールですかね。ビアガーデン(^-^)!

ジョンさん
度付きサングラス。作るの大変そう。夏にサングラスは必需品ですね(^-^)

アイアンシェフさん
UVの高いのぢゃないといけませんね。吟味して選ばないと(^-^)

元玉拾いさん
そうなんですか。知りませんでした。瞳孔ひらくから透明なUVの方が。普通の日差しなら、UV付きのメガネが良さそうですね(^-^)

こうちゃんさん
東京は天気よかったですよ。大阪は曇だったんですね。夏に向けて準備ですね(^-^)

Hi☆roさん
わかります~。ワタシも自転車乗る時は、ちゃんと見えた方がいいのでコンタクトしてサングラスします。ちょっと面倒ですよね~。レイバンのサングラスいいな~。かっこいいサングラスです(^-^)

やいまさん
品切れだったんです。他のを探しに旅にでます(笑)。いいなぁ石垣島。福岡に住んでたのに、沖縄にもいったことないんですよ。夏、海、太陽、石垣島!。いいなぁ(^-^)

NORIYUKI ~2013~!さん
え~!めちゃめちゃうらやましい!!!。海が近いなんて。海大好きなんです。いいないいな~(≧∇≦)。日焼けには注意ですね。

nakachan13さん
撮影会も楽しそうですね。いろんな方にとってもらったら勉強になりそう。でも、いまのとこ予定はないんですぅ。

あきせつらさん
ワタシも洗濯しました。いい天気の時は気持ちよく乾いてくれてうれしいですね(^-^)