電車の中を走り

どこへ急いでいたかというと


吉祥寺シアター

photo:02



劇団6番シード
「Call me Call you」

photo:01



夕闇迫る郊外の雑居ビルで起きた立てこもり事件。警察やマスコミが事件の真相に迫るが犯人の目的は不明、度重なる犯人との交渉も決裂、最悪の事態に備えて特殊犯捜査係(SIT)は突入準備を開始する。「交渉人が現れました!」そんな中、爆音を響かせてヘリコプターで現場に降り立ったのは…スーパーの買い物袋を持ったおばあちゃんだった!?

この作品は

前に観たことある作品で再演

今日は初日なのでした


終演後

前にプロデュース制作出演した

「マンハッタンの女たち」で

共演してくれた

藤堂 瞬さんと会えて

うれしかったわ~

あいかわらずハンサムでした

photo:04



観劇中は

メガネゆいさん

photo:03




動くワタシ
公演は終わりましたが。次の告知まで (^-^)



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけますhttp://youtu.be/JLLAuTtCa8M


宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター

イアラモデルズHP


~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E


うちな~三線さん
sakakiさん
ヒロブさん
あきせつらさん
こうちゃんさん
杉本さん
NORIYUKI ~2013~!さん
七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
残念ながら5分ほど遅れちゃいました(涙)。でも観たことある再演作品なので、内容は大丈夫でした。でも!途中入場は他のお客さんにも迷惑なので気をつけなければですね。反省~。

トッティさん
お!こちらではお久しぶりです(^-^)。開演に間に合いませんでした~。残念。

たろうさん
映画も観たら、また感想書きますね(^-^)

としちゃんさん
やいまさん
舞台は、大劇場から小劇場まで。ルミネ座吉本にも行くし、浅草演芸劇場で落語もみるし、狂言や、宝塚、シルクドソレイユも行きますよ。生の舞台はジャンル問わず、なんでも観たい雑食さんです(^-^)。今日は小劇場でした。

吉備鷹人さん
そうですね。鉄道会社におまかせですな(笑)。

keiji さん
お!そうも見えますね。髪は切ってないんですよ。伸びたので、アップにできるようになりました。後ろで結んでるんですよ~。