心の癒やし

大好きな映画三昧


DVD5本~

平日だから

抑えておきました

photo:01



いつもは

7~8本借りるんだけど


公演の次の日から

朝は7時起きしてるので

さすがに寝不足~

ゆいさんの息抜き~

(≧∇≦)

マッサージいって~

温泉の素で温泉気分になって~

ゆいさんの癒やし~

(≧∇≦)


今日の強風で

髪バッサ~な感じの1枚

photo:02



はい 直してますよ~

photo:04



キメっ

photo:05



ははは(笑)

自分の写真で遊ぶ~


台風きてるみたいなので

気をつけないとですね!


宮ゆいFacebook

宮ゆいツイッター
イアラモデルズHP

~朗読作品~

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

無縁
http://youtu.be/ULpiHzY-T2E



みなさん
コメントありがとうございます!

前回のコメントのお返事

NORIYUKI ~2013~!さん
ありがとうございます。うれしいです!。これからも舞台に、いろいろな媒体に、がんばっていきます(^-^)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます。これからもがんばります(^-^)

きょん2さん
ふだんのゆいさん帰ってきました(^-^)。舞台は今後もやるので、次の機会に演じるワタシを(^-^)

ジョンさん
いつもありがとうございます。ぜひ次回は。女優宮 ゆいをご覧いただけたらうれしいです(^-^)

ヒロブさん
本当にお会いできてうれしかったです(^-^) マホロバの公演を観に来ていただいたときに、劇団メンバーに「どんな人だった?」って聞いたら「感じのいい人だったよ。」て言われて。抽象的すぎる~!って、モンモンしてました(笑)

いっつあんさん
ありがとうございます。しばらくはちょっときゅうけいです。次にむけてがんばります(^-^)!

じゃじゃさん
ご来場いただいたのですね。ありがとうございます!初観劇で喜んでいただけて、光栄です。うれしい!

やいまさん
勝海舟役の三好さんは、お若いですよ。おじいちゃんメイク。遠くからみると普通おいじちゃんですが、近くでみると、おかしなことになっていて、男の命乞いをするあのシリアスなシーンで、勝海舟と目を合わせると、こらえられず、稽古ではよく吹き出してました(笑)。

杉本さん
そうなんです、普段なら出来ない感情を出すことができたり、役の人生を経験できるのが楽しいです。ただ自分にないものを出す時の作業は大変です。

よねちゃんさん
はい、普通の女の子にもどります!(^-^)

としちゃんさん
ビンタ。新しい経験でした(^-^)! あ、相手役に申し訳ないキモチはありますよ・・・(笑)。

山本 陽和さん
ありがとうございます。ちょっとのんびり生活します(^-^)

吉備鷹人さん
あまり人に向かって怒ったりはしないようです。大声で怒鳴ったりはしませんね。怒ると泣いちゃうタイプです(笑)。

ジャスティさん
いい仕事が決まっていくとうれしいです。活動がんばります(^-^)!

京都客人  東 斎 - TOSAI -さん
ありがとうございます。気づかないうちに緊張していたようです。今、どった体にやってきてます。

ツッチ~さん
ありがとうございます。前に前に、がんばります(^-^)!

流れ星さん
天気が落ち着きませんね~。いってきます(≧∇≦)

areagodさん
ありがとうございます。これからも活躍できるようがんばります(^-^)