みなさん

コメントありがとうございます!


パタりん さん
ありがとうございます。観にきていただこうとしたお気持ち、うれしいです!。次回ぜひ(^-^)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ツッチ~ さん
なかっち さん
はち&ゆう さん
泡盛マニアさん
ありがとうございます。テレテレ(≧∇≦)

yuyuaki さん
日焼け!。ホント。気をつけないといけない季節ですね(^-^)

アイアンシェフさん
パラパラ漫画ゆいさんです(笑)



髪を黒くしたい!

だって

一葉ちゃんだもの

明治の人になるんだもの・・・

と、

思ってはいたものの

なかなか時間もなく


今日は時間が空いて

いきなり思い立った


そうだ

美容院に行こう!

photo:02



いつも行っている美容院は

ちいと遠いので

近所の美容院でいっか

と、

18:30すぎから

ネットで調べた美容院へ電話をかけた


でも

かたっばしから

お断り・・・


そうだよね~

閉店間際だもんね~

そりゃ突然にはムリだよね~


ダメと言われるほどに

髪を黒くしたい気持ちが

どんどん強くなり


歩きながら

帰り道

空いてそうな美容院を探す


そして

すかさず電話!


トゥルル~

トゥルル~

カチャッ


お店の人
「ヘアーサロン○○です」

ワタシ
「あの~、カラーだけでいいんですが、今からできますか?」


お店の様子を外から見つつ

電話するワタシ


お店の人
「今日は、カラーは、受付時間がおわってしまって~。」

ワタシ
「今、お店の近くに。いや、お店の目の前にいるんですが」


ス、ストーカーなのか?

ワタシ・・・


お店の人
「えっと~、あ~」

ワタシ
「ダメ、ですよね・・・」

お店の人
「はい・・・」


なんともあきらめの悪いワタシでした

はぁ、最初から

いつもの美容院に行っておけばよかった

そもそも事前に

予約を入れないとね


いつ美容院に行こうかな~

悩むのでした

photo:03



こちらが普段なワタシです。
朗読と比べてみると、面白いかもです(^-^)。
動くワタシをアップしますね。



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください※ボリュームにご注意くださいね。※ダイレクトリンクでもご覧いただけます。
http://youtu.be/JLLAuTtCa8M


!!!宮 ゆい 出演舞台のお知らせ!!!

6/12(水)~6/17(月)
「KEIKI~夏目漱石推理帳~」

両国エアースタジオ

舞台の詳細
http://ameblo.jp/miyayui/entry-11529196631.html


イアラモデルズのHPです!
イアラスペシャルブッキングhttp://www.iara-ag.co.jp/model/special/YuiMiya/index.html

こちらに
写真をまとめて載せています!
ぜひ、見てくださ~い

宮ゆいFacebook
http://www.facebook.com/yui.miya.31

宮ゆいツイッター
https://twitter.com/yuiyui0820

~朗読~
序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU

黄色い小箱
http://youtu.be/5YpakhgNwIU

<br />