みなさん

コメントありがとうございます!


山本陽和さん
朗読きいてくださって、ありがとうございます。
少しでもなにか感じていただけたら
うれしいです。

ヒロブさん
ガンプラ、なつかしい(^-^)。
ワタシも作ってみたくなりました!。

ウッキーさん
両国にはいろいろあるんですね。
回向院は行ったことあります!。
今度いろいろ散策してみようっと。

Hi☆ro さん
両国はよく行くんですが、
肝心のお相撲シーズンについては
しりませんでした。
勉強になります!。


お相撲さんが通りすぎた時

ふわっと運ばれてくる

鬢付け油の香り

好きなんですよ(^-^)


さてさて

この写真


噴水の前で・・・


湯加減いかが?的な

photo:01



「ゆいさん お風呂に入るの?」

と、

笑われました

photo:02



ははは(笑)

では

いってらっしゃ~い!



こちらが普段なワタシです。
下の朗読と比べてみると、面白いかもです(^-^)。

新作、動くワタシをアップしますね。



※フルHD撮影していますので1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、ボリュームにご注意くださいね。
※下記URLから、ダイレクトリンクでもご覧いただけます。
http://youtu.be/JLLAuTtCa8M


宮 ゆい 舞台のお知らせ

6/12(水)~6/17(月)

両国エアースタジオ

舞台の詳細
http://ameblo.jp/miyayui/entry-11529196631.html


イアラモデルズのHPです!
イアラスペシャルブッキングhttp://www.iara-ag.co.jp/model/special/YuiMiya/index.html

こちらに
写真をまとめて載せています!
ぜひ、見てくださ~い

宮ゆいFacebook
http://www.facebook.com/yui.miya.31


宮ゆいツイッター
https://twitter.com/yuiyui0820





「少年像」の絵について


http://youtu.be/Q4_6QYYXgFM

序に変えて
http://youtu.be/53dU0Mlp3iU
雨傘考
http://youtu.be/UB0RLnhOS38