コメントありがとうございます

みなさん

思ったより降られなかったみたいですね

よかった(^-^)


Nobu(ノブ)さん

Youtube見てくださって

ありがとうございます!

動くワタシを見ていただけるのは

うれしいんです(^-^)


吉備鷹人さん

野球はわかんないんですよ

実はルールも理解してなくて(汗)

しかし福岡っ子だったので

子どもの頃に

ダイエーホークスの試合を

連れられて観た記憶が微か~に

しかし

ホークスの歌は

スーパーのダイエーに買い物を行ったら

必ずかかっているので

完璧に歌えます!

(^-^)


今日は暖かくなりそうですね

昨日は雨は降ったものの

お天気女らしく

雨の合間をぬって外出できて

濡れることなく済みました


その結果

開かれなかった傘

持ち歩いただけ・・・

だから

傘持たずに出かけることが多いんです

photo:01



さて

ここで履いてるくつ


いつものお気に入り?

なんですが

photo:04



ヒールがすぐに削れてしまうので

こまめに修理屋さんへ


ヒールを直す

修理屋さん


ワタシのくつから

火花~

スパーク!

わぉっ!!!

photo:03



短時間でキレイに直りました!

(^-^)

くつの修理屋さんって

技に違いがあったりしますよね~

photo:05



くつ

かっぱぁ~


ゆいさん

気づいてる・・・?

(笑)

photo:02



では

いってらっしゃい!



もうしばらく

こちらの動くワタシをアップしますね。



※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、職場や学校、ネットカフェで再生する際は、
ボリュームにご注意くださいね。

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「宮ゆい_モデル篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/E-Yf3X4xODY


イアラモデルズのHPです!
イアラスペシャルブッキングhttp://www.iara-ag.co.jp/model/special/YuiMiya/index.html

こちらに
写真をまとめて載せています!
ぜひ、見てくださ~い

ワタシのFBページ