朗読が終わりました

いやぁ

めちゃめちゃ集中しました


詩の作者が

明治生まれで

新聞記者の方だったということで


文章も言葉も

すごく難しくて


詩の朗読も初めてで

お芝居とは違うし


大変でしたが

ものすごく

やりがいがありました!


うまく読めてるか

編集をしてだいて聞いてみるまでは

不安ですが

精一杯やってきました~


みなさんのコメント

「がんばって!」、が

大きな励みになりました

ありがとうございます!!!


完成したら

情報をご案内しますねo(^o^)o


ふぅ

心地よい疲れ


こんなときは

エネルギー補給!



ふふぅ








Android携帯からの投稿