携帯の充電が足りなくて

写メれなかった・・・


王子

Pit北/区域


劇団CHAN'T第18回公演

「君がために蝶は舞う~戯考ロミオとジュリエット~」


ロミオとジュリエットの悲劇

書くのを悩む脚本家の話


「蝶が舞うと~」って

ドラマのJINでも言ってたような気がする



ワタシはもともと

「ロミオとジュリエット」は好きなんだよね

台詞入りのCD持ってるくらいにね

昔々の

オリビア・ハッセー

レナード・ホワイティングのやつがね


唯一、ロミジュリは

難しいシェークスピアでもやってみたい

「おお、ロミオ」ってやりたい

「不実な月に誓わずに、いっそ、ご自分に誓ってください」と

あぁ、でも

キスは嫌かな・・・

(ミスクリスマスで、デコちゅーですら、ティーンエージャー並にためらったものガーン)


同じロミジュリでも

比較的に最近の

レオナルド・ディカプリオのは嫌い


あぁ、そういえば

オリビア・ハッセーって

布施明の奥さんだったんだよね

確か、タロウという息子がいたはず


海外で不人気な日本男性

外国人を妻にするなんて

布施明、かっこいいよ


ちなみに

オリビア・ハッセーは今

海外の大富豪と再婚しているらしい

(ずいぶん前にテレビで見かけた)