MOMOとポケットの系列で

新しく出来た劇場

テアトルBONBON

宮ゆいのブログ-DVC00225.jpg

infinite
「軋み」

作:ブラジリー・アン・山田
演出:森岡利行
出演:芳本美代子、平田敦子など

宮ゆいのブログ-DVC00226.jpg

調べせずに

勝手に

ファンタジーだと思って

行ったら


舞台にはソファ

リビングだった

あぁ

間違えたなと気づく


でも

コメディならいいかと

期待しなおした


う~ん

客入れの曲が

統一感も世界感もなく

ひどい・・・


もしかして

期待出来ないかも?


だいたい客入れの曲で

好みかそうぢゃないかがわかる



芳本美代子

ガラの悪い役がしっくりこず

コメディも

全力ベタで笑えない


ワタシには

イマイチだったかな


他の客はケタケタ笑ってたので

そう思ったのはワタシだけかも?