寒くなりましたねDASH!

乾燥して、カサカサ かゆかゆ~ ショック!

先日より何回か紹介してるけど

ボディクリームDASH!



最初はボディショッブのボディミルク(ストロベリー)

う~ん、甘い香りドキドキ→使い切った



次にボディショッブのボディミルク(ネロリジャスミン)

エキゾチックなか・お・りドキドキ→香りが強くて慣れなかった



そしてボディショッブのボディバター(ボディバターE)

清潔感のある香り、大人の女性ドキドキ→着色料や香料が気になってきた



そこで

ロクシタンに浮気ごころが芽生えたキラキラ





着色料も香料もない

ロクシタン ピュアシアバター





買っちゃったニコニコ


やはり噂どおり、伸びはあまり良くないけど

手のひらで暖めて柔らかくして

がんばってぬりぬりパーキラキラ


次の日に、お肌ふっくら~ニコニコ


全身、唇、顔、髪にも!?

全体的に使えちゃうんだって

安心ってことね~グッド!


毎日ぬりぬりしてパーキラキラ

冬の乾燥を乗り越えようアップ