ザ マジック アワー ★★★★★



暗黒界のボス 天塩幸之助(西田敏行)の愛人


高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった


手下の備後登(妻夫木聡)

ボスにばれてしまい大ピンチ!!!


命の代償に


伝説の殺し屋「デラ富樫」を探し出すように言い渡されれたっ


期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は・・・


無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い


デラに仕立てあげるという苦肉の策を思いつく




今更ながら感想。。。


だいぶ前に観に行った映画

ホントは他の映画を観にいきたかったんだけど


仕方ない・・・


っていうくらいの


期待感なしなしの気持ちで観にいった



ところが。。。



さいっこ~に笑ったぁ



佐藤幸市さんの


勘違い屋でダメ役者っぷりな演技!


ひかってました


途中・・・


スクリーンに映る自分を見て涙するシーン

(ニューシネマパラダイスですね)


とってもよかった


思わず つられてうるうる


その他の豪華なメンバー



深津絵里さん


小悪魔っぷりがキュート


めちゃめちゃハートをワシづかみされちゃいました




セットも豪華


舞台を観ている感じ




スピード感があって 内容もいい


そもそも


映画館でくすくすでなく


「がっはっはっ」


って笑ったのは


はじめてでした


エンターテイメント性の強い楽しい映画