最近みたDVD


勝手に感想を述べる得意げ




魔法にかけられて ★★☆☆☆


ディズニー世界のお姫様

お友達のしゃべるリスくん

うたう動物さんたち


そんなメルヘンなディズニーの森から

魔女の嫌がらせで

リアル世界へ追放される


そこは・・・


ニューヨーク マンハッタン!


ディズニー世界の住人



リアル世界のニューヨーカー


変な格好、おかしな言動のお姫様に

人々はとまどう


いつもの“お約束(はっぴ~ えばー あふた~)”ってもんが利かない


きびし~ リアル世界


彼女はどうなってしまうのか?



ディズニーの世界がリアル世界にぃ?


んっ、でも 意外と違和感はなかった

ちょっとパロディが入っててにやにや笑い。。。



ザッツ ディズニーのお姫様!を 


実写でも違和感なく演じているエイミー・アダムスが

かわいかった


難しいことを考えたくないとき

さらさら、するする~っと観るにはいいかも







カンナさん大成功です! ★★★☆☆
 

ブスでデブ

だけど

歌はピカいちの

ゴーストシンガー カンナ



大変身を決意

それは・・・



全身整形!



ナチュラルビューティ系に

生まれ変わった カンナ

大好きな歌を歌い続けたいっ



彼女の人生

恋の行方は?



ただ美人になって

過去の人生を消してしまうなんてこと・・・

彼女は割り切ることが出来なかった


美人になってからの生活と昔ながらの自分 


心の葛藤・・・



コミカルな笑いもあり


家族の絆で泣かせるとこもあり


観終わった後に スカっとする


なかなか軽快で テンポのいい映画


元気が欲しいときに観たい一本かも




(★はあくまで私の個人的感想です)