こんにちは!

 

お悩み改善講師 みやちゃんです♪

 

私は運良く、尿もれもヘルニアの痛みも良くなったので、

その方法を生徒さんお一人お一人に合った方法でご提案しています。

本当に、毎日の出会いに感謝✨

 

 

 

先日、こんなお話をされている方がいました。

 

 

「毎回お茶に誘ってくるママ友がいるのですが、ご自身の義理母への悪口が大声で一方的すぎて、一緒にいるのが辛いんです。」

 

 

むぅ、これ、カフェでたまに見かける、

悪い顔してしゃべる女性ですよね〜。笑

 

私なら、「行かない。」と言えますが、

 

その方は、3回に1回は、行かないと!

嫌われるのが嫌だ。と思ってしまうそうです。

 

 

 

 

私のヨガをわざわざ選んできてくださる、

大変めずらしい生徒さんには、笑

必ず幸せになってもらいたいので!!

 

 

あなたも、ご自身の周りに起こっていないか

 

チェックしてみましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

まず、質問です。

 

1.あなたは、誰かから大切にされていますか??

 

YES or NO 

 

それは、どのようなときに感じていますか?

 

 

続きまして

 

 

2.あなたは、周りの人を大切にできていますか??

 

YES or NO 

 

それは、どのようなときに感じていますか?

 

 

 

この二つともにYESと言える人は

どのくらいいるのでしょうか??

 

 

 

 

私はもちろん二つともイエスですヨ!!目がハート

 

 

 

 

人間関係の悩みはきっと、一生尽きません

 

だからこそ、

 

あなたは、

 

 

 

自分が幸せでいられるように

 

付き合う人間を、

 

そろそろ選ばなければなりません。

 

 

 

今日は、そのことについてを書いていこうと思います。

 

 

 

だって、一度きりの人生ですからにっこり花

 

 

 

今のお話、

ちょっと、分かりずらいかもしれないので、

 

先程のご相談内容を使って言い換えてみます。

 

 

★あなたは、友人から他人の悪口や愚痴などを話されますか?

 

 

こちらがイエスなら、

周りから大切にされていない可能性があります。

 

 

 

「あの人は聞いてくれるから話そう。」と使われてしまっているのです。

 

 

 

えー、そんなことないよ。

本音で話してくれてると思うわ!

 

 

もし、そう思っているのなら、もう一つお話しましょう。

 

 

 

あなたのことを「大切な人」と相手が思っているなら、

 

「楽しく会話がしたい」と思いませんか??おやすみ

 

 

 

!!!?

 

もし、気づけたなら、相手には、やさしくこう伝えます。

 

 

 

「そういう話、

私は、相手の時間を使って話す内容だと思えないんだよね、

わたしの事を、大切に思われていないと感じてしまうから。」

 

 

と、問いかけてみましょう。


 

自分が幸せでいられるように

 

あなたが付き合う人間を、

 

選ばなければならないのです!!

 

 

 

からだが健康で、それでもお悩みがある場合は、

カウンセリングに頼ってください。

 

 

からだに痛みがあるなら、まずはそこを改善していきましょう。

体の悩みがあるうちに、心の悩みを改善することは難しいです。

 

 

「でも、ヨガはちょっと、、」という方は、

 

整体に行ったり、

マッサージを受けるのも良いと思います。

エステもいいですね〜ニコニコ

 

 

ヨガしてみたいな花と思ってくださる方は、

一度ご体験くださいねにっこり

 

 

みやちゃんヨガは、

オンラインでもレッスンが可能です指差し

 

 

まずは 

お友だち登録▶体験お申込みへ

お気軽にご連絡ください♪♪

友だち追加

初回限定体験クーポン配布中

 

*現在体験レッスンに多くのご連絡を頂いており、

通常レッスンの生徒さま優先のため、予告なく終了することがございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。

多くの方の力になれるよう、これからも良い方法を考えて参ります。

 

 

 

お悩み改善講師 みやちゃん

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

image

Dt.miyazato

ヨガ講師・管理栄養士・ライフコーチ・介護ケアセラピスト

 

21歳の頃、体が固いことでヨガ中に腰痛を発症、

その後ヘルニアになり、尿もれ併発、人生真っ暗に。

 

この頃、娘や家族との人間関係も悪くなり、

どんどんからだが不調になるスパイラルに陥る

後に、「からだが痛い=メンタルが悪い」

が一致していると気づく。

 

その後、メンタルを安定させるために心理学やコーチングを学び

自分のメンタルが安定してくると、人間関係の悩みが消え

人生が一気に明るくなる。

 

腰痛や尿もれが改善したことで、

改善する方法は医者任せ・食事の改善ではできないことがあると気づく

そして、からだとこころの両方が人生に必要であり、

同じ悩みを持つ方の力になりたい!!

と、ヨガ講師になる決意をする。

 

リラクゼーション・呼吸法・

一人ひとりの身体に合わせたプライベートヨガが特徴

ヨガスタジオ・クオーレ代表

 

友だち追加

⬆オンラインヨガレッスンも!!

まずは公式LINEからお友だち登録で体験クーポンプレゼント!

 

 

お悩み改善ヨガ講師 みやちゃんにっこり