こんにちは♪

 

あなたのお悩み改善ヨガ講師みやちゃんです!

image

冷え性なので、ずっとGABANのDRYGINGERを800円程で定期購入してたんですが、

先日、高知県産の生の生姜をみて、「これを、すりおろして冷凍すればいいんじゃん!!」

と、気づきました♪笑

生のほうが、酵素も入ってるしヘルシーです。チャイを作るときも生の生姜がおすすめですよ。

 

 

"じぶんを知る” うちの一つ、今回は、からだの中身を検査しました。

 

以前、購入したものの、ずーーーっと寝かせておりました

 

 

エクオール検査を

ついに送りました!!!

 

だいぶ放置したことがバレてしまう。。。以前の記事はこちら。

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

作れていました〜!!にっこり飛び出すハート

 

でも、日本人は作れない人も多いみたいです⬇⬇

 

 

 

 

 

女性ホルモンに悩む方が多いのは

このせいも、あるのでしょうね。

 

エクオールの全てを信じるわけじゃないけれど、

 

命の母に頼らないと生きていけない知人なんかは、

つくれないタイプに分類されるのかもうさぎ

 

と感じました。

 

 

 

ちなみに、私はほぼ毎日、

 

大豆を食べるようにしているので、

 

イライラしたり、不安になったり、から

 

ほとんど、開放された生活を、送れるようになってきました。

 

 

 

以前は、生理中は動けず仕事もいけないくらい

痛みが酷かったのです。

 

あと、レバーみたいなんがどばーって。

 

頭痛も・腹痛も・気持ちも悪くてトリプルパーンチ!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

とはいえ、今でも生理前は口調が早くなったりする、、、のでニコニコ

 

気をつけながら生きています。

 

 

 

自分のことを少しずつ、

 

少しずつ知りながら、 

 

受け入れながら、改善する方法を探して

 

生きていくんです。

 

 

 

 

それが、楽に生きる道、

 

不要な不安を持つことなく

 

力を入れずに生きられるから、

 

 

 

肩が凝らなくなったり、

 

首を寝違える回数が減っていく。

 

 

 

あなたの生活も

もっと楽に、もっと笑顔の回数が増えていきますよ〜ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

エクオール検査の話は以上で終了です。

あなたも気になったら、受けてみると面白いかもしれませんよ♪

 

 

 

みやちゃん

 

Dt.miyazato 

国家資格 管理栄養士・カウンセラー・コーチ

介護リハビリセラピスト

尊敬する娘・夫と3人家族

人との関わりは「自分の力が真に発揮できた時に感じられる。」

自分の得意・特性を知り、社会に貢献する。

ストレスフリーな社会実現化

 

<影響を受けた本>

NVC マーシャル・B・ローゼンバーグ

selfish トマス・J・レナード

ヨーガと空の科学 スワミ・シヴァナンダ

 

 

 

 

現在、毎月2名様限定オンライン体験レッスンしております。

(定員に達した場合、予告なく終了いたします)

ご希望の方は、公式ラインにご登録後、

 

友だち追加 ◀◀◀ 

こちらをクリック

「体験希望」とメッセージ♪

 

メニューバーの予約サイトからご予約ください。

体験はお一人様一度、

プライベート・グループどちらでもご体験頂けます。

 

まずはスタジオの雰囲気を、お確かめ下さい。

そして、

 

お悩みを改善する方法を一緒に考えましょうにっこり飛び出すハート

 

*体験後の無理な勧誘は一切ありません。ご自身に合う合わないの判断をしてみてくださいね♡