<miyachanyogaご意見>

 

***ヨガ・クオーレ みやちゃん

で検索していただくと、Google mapでのお声もご覧頂くことができます。

 

    

50代 足もみサロン経営 N.Oさま

 

悩み:年齢の衰え

 

年齢もあってこれからのからだが不安でしたが、肩、首、内ももなど普段あまり意識しないところに効いていてこんなストレッチ自分ではできないなと思いました。レッスンはいつも心地よかったですし、みやちゃんが面白い。みやちゃんヨガは冷え性や便秘などの慢性的な悩みにも効果がありました!

 

 

    

30代 医療事務 M.Oさま

 

悩み:薬が手放せないほどの頭痛

 

結果:レッスン2週間で自然に軽減、薬を手放せた!

 

レッスンで、普段からたくさんのことに悩み、常に考えごとをして頭を休めていなかったことに気づけました。頭痛の方、色々と抱えている方にオススメです。

みやちゃんは、ヨガだけでなく管理栄養の観点からもアプローチをかけてくれる、知識豊富なコーチって感じです♪

 

    

40代 主婦 M.Nさま

 

悩み:眠れない

 

結果:1ヶ月で寝付きが改善・夜中目覚めなくなった

 

みやちゃんの熱心に考えてくれる伝え方と、幸せになってほしいという気持ちが伝わってくるレッスンで、安心して継続できています。眠れない人の駆け込み寺ですね♪ヘルニアの旦那にもおすすめしたいです。

 

    

50代 セミナー講師 K.Sさま

 

悩み:全体的なからだの不調

 

もともとプライベートレッスンが好きなのもあって、みやちゃんお願いしました。管理栄養士だし、ちょっと言えないデリケートな悩みもあり。でもとてもフラットに話を聞いてくれるのが私には合っていて、しかも本当にからだが改善して。今はオンラインメインだけど、スタジオもいいよね〜。みやちゃんのレッスンには、本当にこころから感謝しています。ありがとう。

 

    

30代 主婦 A.Mさま

 

悩み:子育ての肩こり

結果:2ヶ月で肩こりパ・ニック障害改善

 

湿布を貼らなきゃ辛かったのに、いつの間にか湿布を貼っていない!無理のないポーズだから毎日できたし、こんな自分でもできたと思えて嬉しいです!みやちゃんの説明もとても丁寧で、ヨガ初めてでも安心でした。時間がない人は絶対オンラインがおすすめ!

 

    

30代 ボディケア・整体師 A.Kさま

 

悩み:肩こり・痩せたい

3週間⇒肩こり腰も改善・3キロ減量

 

一番感じたのは自分の体への意識の変化

1ヶ月もしないうちに腰痛が劇的に良くなったので、ほんの数分でも毎日の積み重ねは大きいんだなと思いました。

無理しなくていいよ〜っ。てスタンスも私には合ってました。みやちゃんのヨガはからだが硬くても本当に大丈夫です。笑

 

 

    

40代 英語講師 S.Hさま

 

悩み:冷え性・イライラ

レッスンにくることが安らぎの時間

 

プライベートヨガでは、気づいたら疑問や悩みを質問でき、さまざまな知識を得られることも大きなプラスになっています。姿勢や呼吸など健康に対する意識も大きく変わりました。

家でも毎日続けることで、習慣化することができています。効果はすぐには現れませんが少しずつ変化を感じています。みやちゃんはとっても親身になってくれるので、不安なときも安心してできています。

 

    

60代 主婦 H.Tさま

 

悩み:腰痛・ひどい便秘

結果:2ヶ月⇒腰も便秘も改善!

 

レッスンを受ける前は、腰痛が酷くて悩んでいましたが今はゴルフを楽しめています!それと!もう一つ、とっても酷い便秘に悩まされていたのが、便秘薬を飲む必要がなくなるほど快腸で、ぽっこりお腹が締まりました。朝まで目が冷めずに眠れたり、すごくよく眠れる様になり、健康やからだ姿勢を意識するようになっています。

 

 

 

    

30代 保育士 Y.Rさま

 

悩み:生理前のふくらはぎのだる重さ 

気持ちのゆらぎ

結果:10日間⇒生理前症状が楽になった 

 

運動する習慣はないし、基本運動不足の私。 でも、ヨガを始めてからは何だか週末も「からだを動かしたい」と思うようになって。つかれているな〜と思う日は「ヨガやろう!」と自然に思えるようになり、生理前のふくらはぎのだる重さもすっかりなくなりました。無理なく運動する習慣がもてて嬉しいです。

 

 

〜誰もが心地よく生きられるヨガを〜

 

ヨガは

 

エクササイズではありません。

 

 

 

まだまだ誤解されているところですが

 

体力やからだの柔らかさなどは

 

必要ありません

 

 

 

 

ヨガをすることで、

 

 

✿からだが柔らかくなる

 

✿痩せる

 

✿優しくなれる

 

✿素直になる

 

✿悩みがなくなる

 

✿人生が楽しくなる

 

 

 

のは本当です。

 

しかし、それはただの"経過”に過ぎません。

 

 

 

ヨガとは、あなたの生き方そのものなのです。

 

 

 

 

あなたにその気があれば、どんな悩みも改善します。

 

 

精神的にも、成長します。

 

 

 

正しい知識に触れ、からだを整え

 

自然で、心地よい空間です。

 

 

 

レッスン内容も

 

分かりにくいことは、できるだけ簡単に。

 

 

 

 

からだに集中できる、ヨガを意識しております。

 

 

 

レッスンの中で感じるご不明点や、

 

疑問点はお気軽に、ご質問ください。

 

 

体験予約は公式ライン予約サイトから

▶▶▶友だち追加

 

 

レッスン以外の、ヨガ哲学についての疑問点は、

ぜひ、シヴァナンダヨガへも訪れてみてください。

 

 

 

2023.11月に東京センターがオープンしました!!

 

 

本など(blissdivineなど良い本も紹介していきますね)

を参考にされるのも良いと思います。

 

https://www.amazon.co.jp/Bliss-Divine-Sivananda-Radha/dp/8170520045

 

 

 

image

Dt.miyazato 

国家資格 管理栄養士・カウンセラー・人生幸せコーチ

尊敬する娘と夫と共に暮らす3人家族

人間関係の心地よさは「自分の力が真に発揮できた時」に感じられる

自分の得意・特性を見極め、それを社会に貢献する

ストレスフリーな社会実現化

 

<影響を受けた本>

NVC マーシャル・B・ローゼンバーグ

selfish トマス・J・レナード

ヨーガと空の科学 スワミ・シヴァナンダ

 

 

現在、体験レッスン受付しております。

 

ご希望の方は、

 

友だち追加 ◀◀◀ 

こちらをクリック、登録してください♪

体験クーポンをプレゼント。

(定員に達した場合は終了する場合もございます)

 

メニューバーの予約サイトからご予約ください。体験はお一人様一度です。

プライベートレッスン・グループレッスンどちらでもご体験頂けます。※

※体験後の無理な勧誘はございません♪

 

 

 

みなさまとお会いできるのを、楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

みやちゃん