みなさん、初めましてこんにちは😃
 
愛知県江南市布袋駅徒歩4分にある
ヨガスタジオ🧘‍♀️✨
 
 
女性のお悩み改善ヨガ講師
 
 
Miyaです
みやちゃんと呼んでいただけると嬉しいです

 

スタジオが完成しました〜!

 

 

 
 
私自身、ヨガによって10年以上不順だった
生理を改善し
 
 
 
ヘルニアの痛みから解放され
子育ての悩み苦しみから
解放されたことがきっかけで
 
 
ヨガを習う方から学び伝える方へ🧘‍♀️
 
 
JAHA協会骨盤スリムヨガインストラクター
養成講座で知識を得、シヴァナンダヨガを学んでおります。
 
 
 
年齢とともに感じる
 
 
女性特有の不調でお悩みの方
 
 
また、
 
 
まだ気づいていないけれど
 
 
不調を抱えていることに気づき
 
 
改善することで楽になっていける
 

 

 

みなさまの力になりたいと思っております。
 
 
これまで1000名以上の方に
レッスンを行ってきました🧘‍♀️
 
 
✨生徒さまより✨
 
 
「湿布いらずの生活が過ごせるようになった!」
❤️
 
「生理前の足のダル重が全く感じなくなった!」
❤️
 
「夜中も目覚めず、朝までスッキリ寝れました!」❤️
 
「モヤモヤしていたこころが、ヨガをしたらとってもスッキリ。こころが晴れました。」❤️
 
 
「ゴルフのスウィングの伸びが良くなり、番手が一つ下がった!」❤️
 
「そういえば、肩凝り完治したよ!」❤️
 
 
 
などなど、
改善のお声をいただいております。
 
 
からだを鍛えたり柔軟性を築くには
一日では効果が分かりません。
 
 
ですので、
 
体験にお越しいただく際には
 
 
続けられそうか、
 
雰囲気や楽しめるかどうか
 
をご判断くださいニコニコ
 
 
 
ご自身の「改善したい」
という気持ちがとても大切です。
 
 
今お悩みがあるなら、
 
 
力になれると思います!!
ご相談くださいね。
 
 
まずは体験レッスンで
 
 
公式LINEからご連絡下さい。
 
 
🏆今なら公式LINE登録でプレゼント🎁🏆
 
 
➡︎ 体験クーポン😆🎁✨
 
 
ご登録後、
 
「体験希望」
 
とメッセージください✨
 
 
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしております。友だち追加
 

 

〜あなたの大切な人を笑顔にできるヨガ〜

 

 
〜自己紹介〜

女性のお悩み改善ヨガ講師•みやちゃん

(現在累計1247名にヨガレッスン)

 

大学卒業後、厚生労働省へ入省

関西空港にて輸入食品の監視業務•輸入相談業務を行う。

夫の転勤で5年間の韓国駐在。韓国語は日常会話レベル、ソガン大学韓国語中級修了

駐在中ゴルフを習い腰ヘルニア発症、

2年間の湿布&痛止注射生活に苦しむ中

東京に帰国し翌年、縄跳びをした瞬間尿もれ、誰にも言えず悩む中ヨガに出会い奇跡的に改善回復!!ヘルニアも改善する。その後もヨガを続け、生理痛や下痢症状が改善したことで感動し、ヨガ講師になると決意。

 

世の中の悩みのほとんどが少しの運動と呼吸で改善すると自分のからだをもって経験し、モニター実施等で更に確信を得る。「続れば治る、でも辞めるから治らない。ならそれに寄り添うヨガスタジオを」と愛知県布袋駅にスタジオを作る。

 

からだが硬くても大丈夫

初心者さんのためのヨガ

 

 

解剖生理学、化学好き

趣味は アロマ、ゴルフ、料理

 

 

ヨガ講師、管理栄養士、ハンドケアセラピスト、ベジタブルマイスター
 
 
影響を受けた本
selfish , AYURVEDA by sivanandayoga,ヨーガと空の化学