ハンバーガーボーイズとアンジェラ佐藤 | 今日も生きてる(`□´)

今日も生きてる(`□´)

しばらく更新が無くても、死んではいないと思います笑。
FC2時代の記事はサムネクリックしても大きくならないです、ごめん。

2023.09.24
アリオ札幌の敷地内で行われたイベントに行きました。
HAMBURGER BOYS主催。コロナ後初だそうで?
私もコロナコロナ言われる間は人混み避けてました。
いや、人混み嫌いは元々だった。

アンジェラ佐藤
VS
HAMBURGER BOYS
の大食い対決!
音楽LIVEありきだったので、HAMBURGER BOYSは大食いしないだろう!と思いつつも
楽しみに行きました。
大食い番組も好きなもんで。







ショッピングモールの外で開催され、
ハンバーガーボーイズが今まで曲を作った事のある市町村が出店を構えており、
そこで出している物をおかずにご飯を何杯食べられるか?という対決だったような。
お米も近年では北海道頑張ってますから!北海道米です!

アンジェラさんはスマホで自分の動画を撮影していた様子。(一番右)
男4人vsアンジェラさん。結果は言わずもがな…です。





私も色々食べましたが、 HAMBURGER BOYSが各店舗を回りつつ
食べてはマイクでレポする感じの時間があっていつものLIVEより楽しめました。
天気は良かったけど、結構風が強く、眩しく寒かったという1日。

新曲も聴けた!普段聴けない曲も聴けた!
初披露のグッズも買えた!
初披露のピンク衣装も良かった!
切なく楽しい1日でした。

北海道LOVEなので、それぞれの市町村は全部大好き。
自分のブログを読み返し、ハンバーガーボーイズを好きになってもう8年だった。

去年HITのバンド

みんな太ってきていい感じ。
無料LIVEに来る人の数もどんどん多くなって嬉しい。