久々の大好きな音楽LIVE | 今日も生きてる(`□´)

今日も生きてる(`□´)

しばらく更新が無くても、死んではいないと思います笑。
FC2時代の記事はサムネクリックしても大きくならないです、ごめん。

怪談LIVEに続き、好きなバンドの音楽LIVEの話。

コロナ前から行っていた&行きたかったLIVEだけれど
なかなかタイミングが合わず行けなかった…
そんな、北海道で活躍しているハンバーガーボーイズの話。

HAMBURGER BOYS公式HP


2015年にハマッたバンドとして記事にしましたが
今でも変わらず大好きです。
むしろどんどん好きになっています。

前回の記事以降、更に北海道の市町村をテーマにした曲を沢山出されていて
メディアでの露出も増えてすごく嬉しいです。

先日私が行ったLIVEは、「サツドラ」という北海道ではおなじみのドラッグストア主催の大規模イベント。
つどーむ という場所。
以前訪れたのは、相撲の巡業…というレベルの大きな会場。


コロナ前に行った某デパートの写真と共に載せます。
どちらも「おいしい水」という曲の最後。
色々な方角のお客さんに対し「水」を身体で表現して写真タイム?を設けてくれている。

2022・つどーむ



2019?のアリオ



最近気付いたこと…、抽選で席が決まっているLIVEもずっとこんな位置しか無かったから
フリーな時もついこの辺りに陣取ってしまうのかもしれない…。
あと、どうやって今までブログ書く時間を捻出していたのか思い出せないので返事も記事更新も遅いと思います。