昨日はハルカスにあるアロハテーブルというお店で、前の職場の年上の友達?と御飯しました


夜景が見えて綺麗だったけど、窓際じゃないから写真は撮れなかった‥


ロコモコ丼



3年ぶりぐらいにお会いしたのですが、2年前にお母様が亡くなられて、生前中もすごく大事にされてたのですが、


それでも「ああしてあげれば良かった」「こうしてあげれば良かった」と後悔ばっかりしてて


私にも後悔しないように「十分大事にしてると思うけど、後悔しないようにお母さん大事にしてあげて」と話してくれた


でも、「私の人生もあるから家の事とかお母さんの事よりも自分の事優先して」と矛盾してる事を話してくれた


久しぶりに、お会い出来て、楽しかったですニコニコ


可愛すぎる、お菓子いただきました✨