はろーえぶりわん。
 
 
 
16歳最後の更新です。
 
 
明日から17歳になります(´゜д゜`)?
 
 
 
17歳は内面まで綺麗なります!
 
 
 
 
一日早く友達にご飯連れてってもらいました、笑
 
 
 
 
音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image092.jpg
 
すごく美味しかったです!
 
 
Galileo Galileiの岩井さんと野口さんが脱退するらしいです…
 
 
 
 
すごく寂しい事やけど、「新しい音楽への挑戦」ってすごく素敵です!
 
 
 
 
二人とも頑張ってほしい(´・ω・`)
 
 
 
Galileo Galileiもこれからも応援しますー
 
 
 
 
急に話かわってごめんなさい←
 
 
 
 
 
明日から17歳!
 
 
明日は最高の一日にしたいと思います!
 
 
 
お祝いこめんと待ってます。笑
 
 
 
 
まだ二人はすぐそこにいるだろう 「そうだ、空白を埋める言葉は」
いや、まだ言わないでおこう
青い栞/Galileo Galilei