まえがっぱです。



ただいま風邪で寝込んでますw





たぶん原因は先週三日間続けでライブ
行ったから疲労やと思います!




もーほんまに高校生活で初めて学校休みました←







先週のライブはワンオクもアジカンもサカナも
最高でした!





あと、RUSH BALL☆Rも最高でしたね!



画像貼りまーす。



RUSH BALL☆R


音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image030~011.jpg




音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image039.jpg


[Champagne]のサイン!


はい、次ワンオク。


音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image039~01.jpg

死にかけた笑


次、アジカン。


音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image041~011.jpg

最前列やったよー


最後サカナクション。


音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image032.jpg

身長低いなかで必死に撮った写メがこれ笑


どのライブも最高でした。



RUSH BALL☆RではWHITE ASHさん、グッドモーニングアメリカさんの2つのアーティストさんと写真撮っていただきました!



もちろんRUSH BALLも参戦します!




まぁそんな感じで夏フェスがまだ一つも
決まってません泣


北海道、山梨、広島すごく行きたいです(´・ω・`)




んな!