まえがっぱです。





最近全然更新できてないです(´・ω・`)





それでもこめんとがきてるとすごく嬉しくて泣きそうなる(T^T)





皆さんホントに感謝、感謝です(*`・ω・´)





先週はplentyのライブ行ってきました!





江沼さん可愛かった///
「たまにはホールもいいでしょ?」って…




もう可愛すぎて惚れた///




秋にはワンライブ決まったみたいですよー!





またもお金の出費が(´゚д゚`)





ライブ終わったあとは大阪城行きました!
夜は無駄にハイテンションww



音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image039~00.jpg



友達とはしゃぎました!





昨日はバンドの練習ー!



はい、、、実はかっぱバンド組んでます。




RADのカバーとかをやってます(*`・∀・)



MSKK CATというバンドでドラムやってます。




昨日は閃光ライオットの為の音源取りました!




結構形になってみんなびっくりww





ライブなどができるまでに成長したらライブ見に来てあげてください。





さぁ次のライブはMY FIRST STORYが出るライブ!



楽しみ///





んな(*´ェ`*)