こんばんは!




クラスに馴染もうと頑張ってます!




まだまだ馴染めないけど頑張ります(*`・ω・´)ゞ







てか今日はGalileo Galileiのライブ行ってきました!



音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image027.jpg



初なんばHatch!






結構狭いー





ガリレオのファンはなんかうん。






もっとわちゃわちゃしたかった!






モッシュとか全くなく静かなライブだった(*´∀`)





でも、、、





ステージは撮ったらダメやと思う、、、





あと、ジャニーズのライブじゃないんだからペンライトはやめてほしい、、、





ちょっとそーゆうとこはマナー悪いかも…






まぁゴミのマナーとかはよかった!







ライブ自体は最高やった!!!!





青い栞とか明日へとかよかった(*´艸`)






今日買った購入品!






音楽のない生活なんて生きてる意味があるのかな…-Image028.jpg




サインうはうは///




このサインホントはライブ後のグッズ販売先着順やと思ってた!




でもCD買ったらもらえた///






一生大切にする!




今日は楽しかった!




来週はplentyー




andropのライブTシャツ着て行く(笑)




今日ライブ行った人お疲れ様です!




んな