こんにちは(*´∀`)




久しぶりに昼から更新です!





前の記事「スガシカオ」で正解です。





なかなかコメ返できてないですねΣ






話かわってー





one-man live tour "angstrom 0.5 pm"秋の全国ツアー発表されましたねー♪





今回は鹿児島まで行くんだって!!!




すごーい






andropを好きになって約2年ちょっとその2年ちょっとですごい人気でた




one-man live tour "angstrom 0.3 pm"の時は勉強に必死で行けずー


one-man live tour "angstrom 0.4 pm"の時はお金なくて行けずー


最悪だww





one-man live tour "relight"には参戦しました(*`・ω・´)





ライブ全部参戦してたり、遠征でいっぱいライブ行ってる人だけがファンじゃない





andropをどれだけ愛してて何があってもファンをやめないのが本当のファンだー






まぁライブ行ってるファンはいいな…笑

若干嫉妬ww




なんかさファンってホントにいろんな人いてる。





たぶん人気が出ればにわかファンもミーハーなファンもでてくるだろう。





でもファンって言ってるのに歌詞画像?みたいなの作る人はすごい嫌い。





あんなのファンじゃない。





前見つけて一人でキレましたww




あれってどうなん?怒





私はあんなのを作ってる人が嫌いだ!




秋までに新曲でるのかな?




楽しみ楽しみ///




最後に…





androp大好きー\^o^/




んなー