こんばんはー




YouTubeでSOLのやしろ教頭が最後
のんを聴いてましたー!




泣きかけたー笑






てか、昨日andropのZepp Tokyoのライブ
行った人お疲れ様です♪






よかったら自慢話を聞かせてください。






こめんとをください!←






今日は私髪の毛切りに行ってきました!




前髪ぱっつんにしたんだ!





親に見せたら「LEGOブロックの人形みたい」
とかいわれたΣ





いやー前髪へんww




めちゃ話かわってー…




最近、母がテレビ見て「オカシガス」って言い出した笑




はい!ここで問題です?



「オカシガス」はなんの事でしょーか←





こめんとくださいなw





んなー