昨日はホントに最高でした。


昨日ライブ行った皆さんお疲れ様です。


汗かいたねー
跳ねたねー


うん。たぶんレポってか感想になります笑



一曲目はStroboやった。



最初から泣きそうなった、、、



Stroboの演出めちゃよかったし


前田さんピックくわえてた///


可愛すぎ///←



前田さんベースしてる時すごい楽しそうに笑ってた(/-\*)



あれはもう惚れました←



内澤さん一曲一曲唄うたびにありがとうって言ってた。



トークも面白かった!



内澤さん「大丈夫?」とか凄い心配してて凄い優しかった。



アンコールの時の親知らずの話めちゃ笑った!w



内澤なんかお腹かかえて笑ってた、、、笑


Colorfulの時がやばい///


前田さんめちゃ近い!


もぅすぐそこ!



ぁー前田さんのピックほしかった、、、泣


めちゃ必死に手ぇ伸ばしたのに←


伊藤さんのスティックは触らせてもらったから満足♪




昨日はとりあえず凄いよかった!


秋のライブも絶対行きます(*`・ω・´)ゞ


てかもう申し込んだ←



昨日絡んでくれたファンの方ありがとうございました。


あんま話してなかったけど楽しかったです!


でもホントに会いたかった人には逢えず泣


まぁ水曜日逢うからいいや\*^o^*/



んな!