夜遅くに更新すいません(_ _)

今日の面白かった話二つを紹介します(^O^)
まず一つ目!!!

友達が電気柱みたいなん揺らしてたらそのよこに居た子の顔面になんと…

ヤモリが落ちてきたΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりの後にみんなで爆笑した(>_<)

人の不幸笑うとか最低って言われたけどあんなん笑わずにいられない(^_^メ)

次に二つ目!!

変な人と絡んだ((笑

会話書きます(゚-゚)

変な人「ブロッコリーにカビ菌は付くんだよ」

前ガッパ「そうなんですか?!」

変な人「トイレにトイレットペーパーはある??」

前ガッパの友達「ありますよ!!」

変な人「なんで??」

前ガッパの友達「…Σ(・ω・;|||」

こんな会話をして爆笑してました(^o^)

んな(・ω・)/