さっきニュースで変なチェーメールに惑わされないで下さいっていう話題があった∑(-x-;)


おかしくない・・・


みんなが不安な時にもっと不安にさせるようなチェーメールして・・・


考える奴も最低やと思うけどそれをみんなに流す奴も最低やと思う\(*`∧´)/


誰かが止めればチェーメールなんかなくなるのに・・・


もし変なチェーメールがきたらすぐ止めるようにして( ̄∩ ̄#


みんなが不安になってる時は変なチェーメールを送るな(゙ `-´)/


面白がって送る奴は最低や(-_-メ


まぁそんな人おらんと思うけど・・・


これはみんなが考えないとあかん問題やと思う(。・ε・。)


んな(・_・ 三・_・)