ああかっこいい
(なんだなんだ)
私の乏しい語彙力では形容するのが難しいかっこよさ、美しさ!
これまでどんな髪色もこなしてきた玉ちゃんだけど
ひとつ言えるのは
この玉ちゃん求めてた…!(は)
玉ちゃんてもう誰もがうなずく超ミラクルウルトラスーパーイケメンだから
ぶっちゃけどの髪色もカッコ良すぎて失神するくらいなんだけど(何言ってんだ)
美しい白肌に
やはりブルーは大正解ですね(何様)
美しすぎて、似合いすぎてもう見た瞬間昇天しかけたのはこの私です

いやもう指まで綺麗とか

ほんとイケメンですね(知ってた)

おまけにユーロをスマホに差し込むなんて

さすがミラノに舞い降りたプリンス(そのセンスを分けてください)

玉ちゃんエスプレッソにハマったんでしょう?

ミラノのエスプレッソ、カプチーノは本当に美味しいらしくて、うちの母もミラノでカプチーノを飲んでコーヒーを好きになったそうで

美味しいエスプレッソたくさん飲んで幸せな気分になってると良いな

母親に今度美味しいコーヒー屋さんきいてみよ


キスマイに靴職人いるって知ってた?(それも知ってた)

え、千ちゃんてもしかして

天才?(常識だよ?)


キスマイYouTubeおもしろかったーー泣き笑い


宮田さんヘビとトカゲめっちゃ好きだし

めっちゃ履きたがりだし

めっちゃ総ツッコミされてたのマジで面白かったー

横尾さんの宮田さんに対する

「カリカリすんな笑」

から始まり

ニカちゃんの

「お前めっちゃ触るじゃん笑」

千ちゃんの

「お前全部履くじゃん笑」

ツッコミおかまいなしにどんどん履いてあわよくばもらおうとする宮田さんが好きすぎた笑


そしてですよ



宮玉万歳🙌
ここでもぶっ込まれる愛の印
ていうかもう2人か隣同士真ん中ってだけで
何か起こる気はしてた(どんな勘や)
「どれも似合ってた」
って言うのがすごく早かったさすがは夫婦
声のトーンが鬼優しくてああ尊い
宮玉LOVEな人間としてはこの状況がもう昇天ものでして
これだけで明日も生きていけるってなるのです(大げさ)
てかほんとに千ちゃんすごすぎる
ゼロから作るとかもう職人、アーティストじゃん
いつか千ちゃんがメンカラで作ったライブ用のオシャレスニーカーをみんなで履く姿をライブで見たい
千ちゃん楽しみに待ってるよーニコニコ

んでもって


あああああああああ(発狂)

なんてかわいいんだかわいいぞかわいすぎるーーー

この唇をぷにぷにぷにぷにと震わせている玉ちゃんのなんとかわいいことかっ

彼女さんがとてもとてもとても羨ましいっ(きっと彼女さんも素晴らしい人間だ)

朝見た途端に発狂したこの玉ちゃんラボンの新CM&新ビジュアルよだれ

よし

母にラボンデブーンをおねだりしたいと思います

ぶっちゃけ今の車の匂いが私の苦手な匂いなので

それを口実にラボンデブーンを買わせてみせるっ

ラボンは毎回想像をはるかに上回ってくるビジュアルでくるから

もう心臓が何個あっても足りねええええええええ

爽やか玉ちゃんよ永遠に続け↑


あと宮田さん!


はい来ましたーーーーー(だからどこの人)

え何作目?

今年で出演4作品目?

え、神?

2024年激アツすぎじゃん

ヴァンガードもseason2来たから

え今年の夏えぐいな

ブラックホールやってアキナ君やってブルーやって

宮田さんフィーバーすぎるーーーーーー

なんて幸せな2024夏

ブルー公開日は私の誕生日付近なので

少し早い誕生日プレゼントだと思って映画見させてもらいますねニコニコ

キスマイのライブもあるし(当落は別として)

北山さんのライブもあるし(スケジュール的に行けなくて断念だけど)

今年の楽しみがたくさん増えて幸せで幸せな私の心

でございます目がハート

北山さんもドラマもライブも忙しいし

キスマイが個人でもグループでもめちゃくちゃ頑張ってるから

私もいっぱい応援できるようにこれからも頑張らなくちゃねにっこり

2024年をもっと盛り上げていきましょう❗️


さて

いろいろ取り乱しましたが笑

改めて私の推したちは天才ということがわかりました

私も演劇部に入ったので、推したちを見習って頑張っていきたいと思います

というわけで、ちょっとしたお願いなんですけど
時間があったら演劇部の脚本の内容をここにちょこちょこ載せていきたいと思います
いっぺんには載せず、少しずつ内容を切ってあげていきたいと思っています
そこで脚本に対する感想等をコメントで教えていただけると幸いです
汚い言葉、悪口などのコメントはご遠慮ください
脚本は全て生徒が書いているので、どうか温かい目で読んでいただけると助かります
出来上がり次第このブログにあげていくつもりなので、みなさんご協力よろしくお願いいたします🙇


それではみなさん
良い週末をお過ごしください👋