お久しぶりです笑

課題テストやら部活動見学やらでとにかく忙しく

ここ最近バタバタしまくってました。

今日になってやっと暇できたって感じなんです💦

毎日更新と言っておいて今日までブログ書けてなくて申し訳ないです😭


金曜は課題テストの返却日でした

と普通に言ってみますがとりあえず色々終わってます点数とか点数とか点数とか笑

なんですかねー

進学校の洗礼を受けているとでも言いましょうか笑

課題やっても課題に出てないとこ出てくるし解き方わかんなくなってパニくるし

母によると

自分の今までの「頑張ってる」が「頑張ってるつもり」になるんだそう

えなにそれ

私ががんばってきたのもじゃあたいして力になってないってこと?

これまでの方法じゃだめだって思いっきりみぞおちにパンチされた気分です

あれ私大丈夫か?って

高校入ってあんなに他人事だと思ってたスタートダッシュ不発を思いっきりやらかしてるけど?平均点も取れてないけど?

ほんとはめちゃくちゃいじけたいし、今

すっごく泣きたい🥺

英語も国語も数学も全部散々な結果

(てか英語テスト返すときに点数so soて発音良く言ってくんのやめて先生傷口えぐんないで)

もう全部やめてやりたいし普通に逃げたいです

頭悪いなって自分を卑下してごまかしてたい

頭よくないのに取れるわけないじゃんて諦めたい


でも

逃げないし泣かないしやめてやるのはもっと後だなって思ってしまいます

ここで終わりたくないし自分が勉強めちゃくちゃしてやればいいんだってわかってます

頭悪いんだから

自分そんなに物分かりいいやつじゃないから

誰よりも量こなして誰よりもガチって

定期テストでいい点取ってやります

自分に負けんのが1番嫌なんです

自分のことたいして好きでもなんでもないし

好きでもないやつに負けんのが1番腹立ちます

泣いて尻尾巻いて逃げるだなんてそんなことしたくないんです

自分を許せるのは自分なのかもしれないけど、自分を動かすのも自分ですからね

そんなちょっと辛かった金曜午前中


でも午後は楽しかった☺️

部活動勧誘は昨日から始まっています

昨日は本命書道部に諸事情で行けなかったので

今日やっと行くことができました

書道部、思ったよりゆるかったーーーー

うちの書道部先輩の代からたいして派手なパフォーマンスやってないらしく(それが1番ショック)

なんなら活動日に書きたい人はきてね、作品制作はその時期になったら適当に集まるよ

と真面目にゆるすぎるし先輩も書道教えるって感じじゃないし

書を書きたいのは事実なので入部はしますが(新しい友達もできたし)

文化部兼部できんだったら他の部活やってもいいなって思い

私が行ったのは演劇部

演劇部の芝居が神すぎるし、台本読みもさせてもらったけど読んでておもしろかった

高校のOBの方(すっごくかわいい明るい天使)もきてくださっていて、演劇の楽しさを学ばせていただき

なんだかすごくアットホームな空気なのも伝わってきました(これまで見学した先輩の方々何も言ってくれなさすぎてめっちゃ気まずくなった)

もともと学習発表会とか好きだしお芝居みるのも好きだし

もし兼部するんだったらここかなーって思いますね

しかも演劇部は脚本も役者も裏方も全部できるらしいので

つまりキスマイ題材にした妄想劇を繰り広げても

大丈夫ってことですよね(怖いよ)

だから書道部と兼部して演劇部やることにしました

なんだかんだで楽しみ✌️


ついに解禁

Kis-My-Ft2Loved One

MV公開ーーー🤩

と随分前の話ですが笑

キスマイエグいかっこよすぎますよねみなさん



玉ちゃん)迷いはない!!!の時のゲームのキャラクターのあの振り向く感じバカかっこいいじゃないですか

うんまさに突き進む感じの曲調がもうテンションぶち上がり

てか役割決まってるんですよね

千ちゃん…グラフィックデザイナー🩵

宮田さん…プログラマー💜

横尾さん…シナリオライター🧡

ガヤさん…サウンドクリエイター🩷

玉ちゃん…ゲームディレクター💛

ニカちゃん…マーケティングプロデューサー💚

私が就職活動してたら真っ先にここに入ってしまうでしょうね

このゲーム会社お世辞抜きに非常に楽しそう

それぞれの役がハマってるから確実にみんな仕事できる

でも入ったらめちゃくちゃ面白いとこもみられそうでやばいこの会社本当にあって欲しい需要しかない


千ちゃんの絵で宮田さんがプログラムして横尾さんがストーリー考えてガヤさんが音楽つくって玉ちゃん総合プロデュースでニカちゃんが売ってくれるゲーム

いくらだろうが2枚ぐらい買います(ゲーム下手くそなくせに)

私ほんとにゲーム大の苦手、不得意ですがキスマイを感じるためならもうなんぼでも

金出して買いますよっ(うるさ)



しかもいろいろ忙しすぎて

MV公開をリアタイしてからなかなかYouTube開けず😢

隙間時間にこの前YouTube開いたら


めっちゃ伸びてるっ

さすがKis-My-Ft2…天才だな(無条件で天才だけど)と思い

てかさっきまた開いたら


↑だよねっていう笑

そりゃこんなかっこいい曲伸びなくてどんな曲が伸びるのって感じですもん

順調に伸びて当然ですよ

やっぱ天才だからキスマイ😎(なんかうざいね)



嬉しいなあ☺️

数字がはっきりするっていうのは時に恐ろしいかもしれないけど

すてきな曲をいろんな人がみてくれるってはっきりわかるのはなんだか泣けてきます🥹

新しいスタートをいい形で切れている気がするっ

新生Kis-My-Ft2↓本当にかっこいいので



キス担だけでなく他グル担の方もカッコいいキスマイのみんなをぜひ見に来てくださいっ(沼落ち大歓迎)


そういえばこの前スノ担の友達と話をしたんですけど

キスマイのファンクラブのカードって珍しいらしく

キスマイのカード私この前届いて、キスマイのみんながにっこり横に並んで立ってて

うわ真ん中2人宮玉とか激アツかよ

え角度変えると違うショット出てくんのやばくねかっこよくねいやキスマイがかっこいいな

的な感じでぎゃーぎゃー言って

インスタのストーリーに写真あげたら友達から

「キスマイの会員証メンバーうつってんの!?」

って連絡きて

私は他のグループのことは知らないから完全に?って感じでしたが

スノ、トラジャ、なにわの3グループファンクラブに加入している友達の写真をみると

なんと会員証はとてもかっこいいけどロゴだけ

確かにメンバーはうつっておらず

友達に「ロゴもかっこいいけど、メンバーがいるのアツいなー羨ましい」と言われて

なんもよくわからないけどちょっとニヤニヤしてしまった

キス担がキスマイを褒めるのは当たり前でしかないけど、他グル担の子がキスマイを褒めてくれるのは

良さがもっと広まってる感じがして嬉しいのです☺️

だから大切にしようって思いましたね

こんな素敵なカードなんだって思ったし、メンバーを近くで感じられることこそ私にとっての幸せですから

まじで厳重に保管しよ(←この前生徒手帳落としかけた人間)

ほんとにこの前焦りましたから

見つかったからよかったけど見つかんなかったら学校からこっぴどい仕打ちくらうから危ない危ない

物の管理には気をつけないと笑


さて

今日は日曜日

頑張って数学の勉強しますかー(←数学の才能を持って生まれなかった人間)

大丈夫

キスマイのラジオ聴きながらやるもの😭

それではみなさんも良い休日を👋