最近大人買いしたもの

 

 そういえば私この前高校のジャージやら教科書やらを買いに行く途中で中古屋さん見つけたんですけど

そこにはたくさん古いCDとかアイドルのうちわとか色々売ってたんですよね

そこで見つけちゃったんですよ

キスマイのCDを…❗️

数あるCDの中に埋まっていたCDを見つけた私の視力を褒めつつ

その時手に取ったのSha la la☆summer time初回B盤だったかな

それ手に取って思ったんですよ


これよりもっと古いCDこの店に安くあるんじゃね?

しかも大量に…


これ思ったらも衝動を止めることはできず

店にズカズカ勢いよく入っていったら

あったんです

貴重なデビューシングルからライブDVDまでずらり

これはもう

買うしかないでしょ(これから教科書買うというのに)


てなわけでそこにあるものの内、持ってるやつ以外全部買い占めてきましたっ❤️

これで荷物が多くなって疲れるのは自分なんですけど、この時の私の心臓はボルテージMAXの状態

頭キスマイでいっぱいの状態だったので他のことを考えてる余裕はなかった、うん

正直手に取るたび「あこれはセブンネット限定版のやつ」とか「これは表紙ガヤさんverこの時の髪激アツ」とか「やばいこのtwo as one玉ちゃんの微笑みしか勝たん」とか

いちいちカゴに入れるたびいらないひとりごとばっかペラペラしてたので(しかも早口)

他の人はきっと私を頭おかしい子だと思ったに違いありません(ちなみにうちの母親はひどく呆れた様子で私を見てました)


で、さすが中古屋さん

やっっっっっすっいっ‼️

いやほんとに安くて

シングル1枚300円とかDVD1つでも1000円いかないとか

確実に15枚以上は買ってお金足りるかなとか

いらん心配だったみたいです

合計しても10000円とちょっとって…

ありがとうございますお財布に優しい神です😭


2011年にデビューしたキスマイなので

コロナ禍にファンになった私はまだまだ新参者で

それでもキスマイの曲はあの手この手使って全部聞いたのですが、さすがにライブとかは見れないし何より実物があってこそ嬉しいじゃないですか

これからどんどん大きく推し活できるようになるので

できるだけコンプリートしてたいんです

だからこの機会に持ってないやつゲットできてよかったです

でも持ってないやつはまだまだあるので

これからの友達との付き合いも考えつつ

自分のお金でまた集められたらいいな

あればあるだけいいんだもの

推し=私の幸せですから❤️🩵💜🧡🩷💛💚

高校ではキスマイ布教の友達がいたらいいなー

私の世代はそれこそ最近デビューしたグループの方を知ってる人が多いから(SnowManとかなにわ男子とか)

高校デビューとともに

キスマイは老若男女問わずハマるグループだと声を大にして言いたいし(その前に人見知り直して)

できれば一人一人のかっこよさについて1日かけて語りたいくらい(話下手だから無理だよ)

私と一緒にCD&DVD集めしてくれる人を高校では募集したいですね







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する