玉ちゃんのミラノの行きの真相↓

みなさん驚きましたよね🫢

まさかのDOLCE&GABBANA

ええちょっとまってタイムタイムタイム落ち着こう落ち着こう(あんたがね)

え、神ですか?

モデル玉森裕太の海外進出決定やばいやつやーー‼️

うおおおおおおおおおお(うるさい)

やった…

玉ちゃんの美しさと泣く子も黙るモデルスタイルが世界のドルガバに認められたよ…😭

うれしいうれしいうれしいうれしい(うるさいっ)

これは歓喜でしかないですねっみなさん

急にミラノに行くとストーリーに投稿されたので

何かの撮影か何かだろうかとうっすら期待を残して

昨夜睡眠に入った私

起床しインスタ開いたら心臓に悪い(いい意味で)爆美ジュが目に飛び込んできて

思わず叫び声で寝てた母を起こしてしまいました(ごめんよ)

この視線に心臓を貫かれた方、きっと私だけではないはず



あぁ

がっごいいいいいいいいいいいい

(うるさいというのに)

あの凛々しい視線かました後にこんな柔らかい笑顔になれるなんてどういう顔の柔らかさですかね

これだからやめられないんですよね(うれしい沼すぎる)

やばいかわいすぎて命落としそう

玉ちゃんの笑うと目尻下がって頬がきゅっと上がる

この笑い方がほんとに大好きで

世界一守りたい笑顔はこの方の笑顔です

(これからもキス担一同守り抜いていきましょう)

少し曲がった薬指すらも美しい(わかってくれる人はきっといるはず)


こんな美しさの塊のような人が成田にいただなんて

成田の同じ空気を吸えていた人が羨ましい…

やっぱり玉ちゃんは存在が神ということで💛

世界の玉森裕太のかっこよさを全面に引き出すお洋服を身にまとった玉ちゃんが楽しみで仕方がない

(とりあえずミラノに瞬間移動したい)

ミラノでの爆イケ興奮冷めやまぬ玉ちゃんのお写真いっぱいまってます💛

テレビにも特集入りますように

(全てのテレビ局さんどうかお願いします🙇)




ついに解禁でしたね

THE BEAST



とりあえず目にいくのはジャケットの下からのぞく美しい胸筋🫣

北山さんの筋肉って綺麗ですよね

なんか服きても映えるほどよいセクシーな感じ

鼻血でそうですね🩸

まさに獣感満載のMV


口の端くいっとあげて妖艶な微笑み


からのバキバキのダンス

ギャップで心臓が100回は落ちました


うるせぇ黙れ 俺はしないfade out

北山さんに黙れと言われたら

はい黙ります

としか言えないですね笑

北山さんは引き下がったりしない男だと

ええもちろん理解してます(どこ目線だよ)


このラップ調の我が道を行く世界観にも惚れ惚れしますね

私北山さんのラップ抜け感があって好きなので

この曲すごいのりやすいです 甘い声すぎて耳とける

あとシンプルに

北山さん目が綺麗 猫みたいな目してて好き❤️

瞳が細くなるとなんかほんとに獣が乗り移ったみたいな迫力があってそこもまたいいですねー

これはもう北山宏光にしか出せない新世界

ドラマをさらに引き立ててくれること間違いなし

まじで存在してくれてありがとうですほんとに

ますますドラマが楽しみになってきましたー😊


はー

やばい朝から心拍数上がりすぎて息切れが…

でもかっこいい2人が巨大爆弾を落としていったので

心臓が2つ3つ落ちてもしょうがないしょうがない

(こわ)

さて

萌転がるのもこのくらいにして

お勉強タイム始めることにします

入学式まで3日

きちんと心の栄養取り入れつつ

❤️🩵💜🧡🩷💛💚

しっかり準備して4月8日を迎えたいと思います

それでは

みなさんも良い1日を👋