初恋は〇歳

 

初めてテーマ使って書いてみるけれど

初恋、ですか

うーん 

まあ保育園の頃とか小学校の頃とかのを抜きにして考えると

13歳、中1のときですかね

そのとき同じクラスになった男子は明るくて優しくて、声が大きくてハキハキしてて、私とたくさんたわいもない話をしてくれたんです

私騒いだりおちゃらけるようなことが苦手で、昼休みとかもずっと勉強してて

そしたらみんな私に対して敬語が直らなくて、名前もずっとさん付けだったし、いくらこっちが仲良くしようとしてもその距離感は変わらなかった

私は別に何もしないし、怒ったりもしないし、むしろ仲良く親しくなりたかったのに

男子もだいたいがみんな同じ反応だったんですが

彼だけは違ったんです

変に遠慮せず、たくさん私に笑ってくれて

私女優さんでは橋本環奈ちゃんが好きなのですが

それも同じで話も弾んで

純粋に楽しかったんです

中学でできた初めての男友達 人生で初めて会ったタイプの人でした

そう思った瞬間が私の恋の始まりだったのかもしれません

彼も私に好意を持っていたそうです

でも、彼は中2でクラスが別れ、そのうちに何があったのかってくらい性格や話し方が久しぶりに会ったら変わっていて

LINEの会話や通常でのやり取りから、橋本環奈ちゃんが好きだったことは嘘であったことや、私と話したいがために映画をみるのをないがしろにしていたことがわかったり

昔はしょうもない話をいろいろして2人で笑い合っていたのに、久しぶりに会話するとなったら私と話す時は映画のことか勉強の答え合わせの話題だけで

おまけに挑戦することを簡単に諦めたり、勉強が苦手な人をからかったり、おまけに私のこつこつためてきたノートを勝手にのぞいてバカにするようにまでなってしまい

たくさん嘘つかれててひどいことされて、自分が好きだったあの頃の彼はもういないんだと悟りました

ちなみに彼は私と同じ志望校でしたが、彼は不合格

あんなふうに人をバカにしたり気を抜いてヘラヘラしてたバチが当たったんでしょう

きっと私と彼は元から別れる運命だったんです

初恋、全然甘くなかったなー😮‍💨


なんて

こんな暗い話さっさと忘れなくちゃ笑

私にはキスマイも北山さんもなんなら環奈ちゃんもいるし全然っ怖くない

満たしてくれる人たちがいるから全く問題なしです

❤️🩵💜🧡🩷💛💚


そしてついに

キスマイのドームツアーの日程詳細が出ましたね❤️

うーん

もしかしたら高校のテストの次の日くらいが最初の京セラかもしれないなー🧐

7月は講習があるしーうーん…

人生初の生ライブ…

どうしても肉眼でキスマイメンバーを見たい🙏

こんな遠出したことないけど

しっかりペンライト買って、それ振って大声で

キスマイGo‼️キスマイGo‼️

って言ってみたい😭

神様女神様どうか私に運をくださいお願いします

こんなライブの新参者にステージ前なんかくれなくていいからドームに入るチケットくださいーー

あとキスマイが好きで行きたいっていう純粋な良い人にもチケットあげてくださいーーーーー


失礼笑

文面が少し荒れてしまいました笑

でもそれくらい必死の思いなんですー

私と私と同じ思いの人にどうか力をくださいっ🙇

というわけで日程確認ちゃんとして申し込みます♪


それでは👋











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する