みなさん見ました?synopsisのオフショ


イッケメンっっ

イッケメンっっっ?!

なんかXひらいて、写真の頭見えた時点でもうバカ美ジュな予感がしたんですよね

そして全体をみた瞬間

この流し目に心臓をぶち抜かれました(お亡くなり)

なんだこの美男子は?!

足クソ長い顔ちっちゃそして流し目クソかわいいい

玉ちゃん正面で見てイケメンなのはこの世の常識ですけど

この少しだけ斜めに首を傾けたこの絶妙なアングルには何かを誘うオーラがありますね

こんな美しい透き通った茶色の瞳に見つめられて誘われたら きっと次の瞬間には天国行きでしょう

この神々しさすら感じさせるショットをカメラにおさめたカメラマンさんには床に頭つけて感謝申し上げたいですね(迷惑覚悟で)


そういえば

昨日の玉ちゃんのインスタ

ブリーチ?してましたよね??

「にゅー」って書かれててそこのかわいさにやられて冷静になれなかったけど

私玉ちゃんの髪色黒か茶色しかイメージがなくて

もしかしてこれは派手色爆イケ玉ちゃんなるか

と期待が出てきたのですが

果たしてどうなんでしょう(真相求む)

でもきっと玉ちゃんならどんなスタイルでも爆イケにしかならないから

新しい玉ちゃんを楽しみに待ちたいと思います💛

そういえば千ちゃんも髪銀色にしてたな

NEW千ちゃん&玉ちゃんでこれからもたくさんの人のハートをぶち抜きまくって欲しいと思います笑


さ、私はキスマイの音楽聴きながらシャワーでも浴びたいと思います♪

それでは🙇