お気に入りの布団を買い替えようとしたら、、、 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

2020年に買った肌掛け布団「とろーりケット」

 

たいそうお気に入りで

夏も冬も一年中使ってる。

 

とろーりケット 口コミ レビュー おすすめ

 

ボロボロになったので

2023年に別の色を買ったのですが

薬品臭いといって

ベッドに置いててもずっと古いのを使っていて

 

 

さすがに穴が空きすぎてえーん

全体がこんなん。

 

とろーりケット 口コミ レビュー おすすめ

 

 

思い切って捨てることにし

30センチ四方に刻んで

ちょっとずつゴミに混ぜようとしたら

※そのまま捨てたら粗大ゴミになっちゃうから

 

 

その日の夜に気づかれ

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かれた

 

 

 

 

仕方なくまだ捨ててない切れっぱしを

取り出したらずっと握りしめて寝てる・・・

 

 

 

申し訳ないことをした。

 

 

 

ボロボロのタオルやぬいぐるみで

安心する子いるけどアレだわ・・・無気力

 

 

 

 

切り刻んだ物の中から

きれいめなところだけ救出して

周りをミシンで縫って

ハンカチサイズの布団にリメイク。3つも。

 

 

 

同じ色のを買って

こっそりすり替えたらよかったかも。

娘が違う色を選んだからさ。。。

 

 

 

↓中毒注意の布団はこれだっ!

 

 

話変わって

 

うちは歯磨き粉を3種類置いていて

その日の気分で好きな味を選ばせてる

のですが

立て続けに2つの味がなくなりそうで

 

 

子供 歯磨き粉 おすすめ

 

 

そろそろ買い足すか~と思ったものの

 

 

ふと

 

いつまでこんな子供の味なんだろう?

 

 

 

修学旅行はともかく

 

 

さすがに中1の合宿に

これ持ってくの、恥ずかしくなーい?!

 

 

 

ドラッグストアにも売ってるけど

アップルはなかなか見ない。