子供服は消耗品!西松屋がカワイイ | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

朝、お散歩がてら登校班まで見送るんですが

 

通りすがりに見かけた

一年生の男子のママ

 

立ち止まってしゃがんで

息子の肩をつかんでいる。

 

 

逃げようとする子供

 

 

その瞬間

 

 

 

 

ほっぺにブチュー!!

 



 

ひぃ~~~ゲロー


 

子供嫌がってるし!


 

勢い強すぎん??

 

 

昔、オバハンがイケメンスケート選手に

そういうセクハラしてましたが

それと同じぐらい虫唾が走りました。。。

 


朝からお目汚しです。。。

かんべんしてくれ・・・チーン


 

 

 

子供服。

 

シーズン終わりにユニクロで

ディズニーの半袖Tシャツ(500円)を

買い込んでたつもりなのに

ぜんぜんなかった。。。チーン


何年前の記憶なのか。



ノースリーブワンピしかない。

 

 

あと、ボトムスが110サイズばかりで

「短くて座ったらパンツ見える」と言うガーン

 

※身長はまだ120に届かないんだけど

 

 

というわけで、西松屋へ。

 

 

緊急事態宣言中だから

ショッピングモール内の店舗は

やってないかと思ったけど

よくよく見ると「一部例外」であいてたりする。

 


Tシャツ4枚も買ってしまった。。。

 

↓わたしのイチオシ

 

 

この黒は前にも買って似合ってたので

130を買い直しました。

 
 

あとは、シンプルなキュロットを2着と

パンツ付きスカートも購入。

 

 

安すぎるぜ!

 

 

西松屋は140ぐらいまでは買えるので

来年ぐらいまで活用したいと思いますキラキラ

 

(サンダルは18センチまでしかなかった。。。

店舗にもよるかもだけど)

 

 

あとこちら↓も買いました。

ブラックとラベンダー!

 

 

スカッツは10分丈のを持ってるけど

少し暑い日だとめっちゃまくりあげるので

1分丈に挑戦!いい感じです♫

 


 

あとは娘の水遊び用&ベランダ用サンダル。

サックスにしました。かわゆいラブ



高いけど。。。

 

 

 

これも良かったんだけど

娘に選ばれなかった・・・

 

 


 

私の夏服は豊富なのですが

けっこう前からお気に入りに入れてた服をぽちりおねがい


 

 


無地のサックスにしたらちょっと地味だった。

ボーダーにしたらよかったあせる