ご縁を大切に!ウイスキー会無事終了しました。LINEチャット形式で趣旨を説明します | コーチが自分らしくセールスなし安定契約するには!

コーチが自分らしくセールスなし安定契約するには!

コーチがセールスしなくても自分らしく安定して契約が獲得できる様に集客のサポートします

先日のウイスキー会と、

 

だいじょーぶプロジェクト発足会の

 

コラボイベントが無事に終わりました。

 

ありがとうございました~
 

予定より多くの方に参加いただき大変盛り上がりました。

 

 

今回の投稿では、

 

このウイスキー会について、デザイナーさんとのやり取りを

 

チャットLINEのチャットみたいな形式で記事にしてみました。

 

読みやすくなっていると嬉しいです。

 

 

顔の表情も見てください。

 

 

 

 

 

↓ホームページでは集客の情報が整理されてわかりやすくなっています。

↓コチラをご覧ください。