90’s シェビー的 | B-1UNIT x ビーワンユニット x 店長BLOG

B-1UNIT x ビーワンユニット x 店長BLOG

Since 1998 ... 群馬発!ちょっと気になるA-car SHOP B-1UNIT



久々の90’sシェビー


厳密には...


と、言うかカプリスではないのでビュイック


シェビーでは...


無い




そんな21世紀もはや四半世紀が経過せんとする


今日この頃


もはや、


一般人はもとより


現代のA-CAR乗りを自負するヤングタイガー達にすら


話しが通じそうも無い店長ブログ😆




迷機? LT1


当時は大嫌いだったGM最新型のV8ユニット


深夜までボロいド並行車の整備に追われてた記憶が蘇りますね。


どこが嫌いか?


なんて事は専門的な事なんで割愛


逆に言えば


店長を割と一人前弱、


パーセンテージで言えば63%位?


までのレベルまで育ててくれた教材的なシリーズ




随分と時の流れた2024年春


チェックランプ点灯からの


これまた久々のTECH 2 登場


お陰様で15分で修理は完了。


あの頃、


とんでもなく遠回りして調子出してた頃を思い出します。


まさか、


今でもとんでもなく遠回りして...


匠気取りで...


最終的には


「アメ車なんてこんな感じでオッケーですよ。」


「プロの僕ちんが言ってるんだから間違い無いっす。」


請求額もプロ仕様で出しときましたぁ〜


とか、?


無いよね? 😆 



まぁ、それはそれで良いとして


突然に


TECH 2 良いな


接続するPCのスペックを整える必要も無いし


ライセンス契約する必要も無いし


ファミコンみたいじゃ無い?


例えが変だけど


シンプルに使えて


夢があって


ワクワクする。


もしかしたら、俺、


ヘン⭕️イなのかもしれない... w



 

当時は


最新の時代を生きてつもりだったのですが...


すっかり


古き良き時代になってたみたいです。


まぁ、


良き時代と感じられるだけ幸せ


ですね。


ヘン⭕️イかもしれないけど.,. 😆