梅田阪急 フランスフェア2024① | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。

今年もフランス🇫🇷フェア2024が梅田阪急でありますので行ってきました!


いつも、いいけど、今年のは今までに増して良かったかな!!

25日までやっているので、まだ行ってない方はぜひぜひ!行ってみては!


写真ばかりになりますが、たくさんあるので素敵なところをごらんください!




柄が素敵なバッグたち!!


あまりに素敵で一点買いました!

「マロン ブイー」というブランドです。



ゴブラン織の素敵なバッグたち



刺繍のキット。🇫🇷フランスらしい色合い。

くすんだブルーとピンクが素敵。





こちらもくすみブルーがいいですね❤️



お皿。何と素敵な!



サラミやハムのぬいぐるみ!

あまりに可愛すぎた!🇫🇷の、アーチストの方が来られてました。



アンティークのお皿。

ロンシャンのが素敵で、ウチに連れて帰ってきました!


1950年台のものだとか。さっそく自分用に使ってます😃


続きます、、