オバジC10セラムトライアルセットでお肌ツルツル( ゜o゜) | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。

発売当初、使ったことあるオバジですが、そんときは若かったのであまりお肌の変化を感じなかったような記憶が(^^;

今回こちらの限定セットをゲットしたので使ってみたのです



中身はこんなんです


向かって左から化粧下地とファンデのサンプルパウチ、まん中はC10セラム12ml現品、右はアクティブベースクリアローション(化粧水)35mlのミニサイズです。

化粧水は少しオレンジ色で、柑橘系のいい香り( ´∀`)



よく浸透し、保湿をしながらざらざら感のあるお肌などをすべすべにしてくれます!

次に肝心のオバジC10セラムです。


ほんの少し黄色みのある液体で、グレープフルーツのような香りがいいです(^_^)

オイルではありませんが、オイルのような感触で密着して伸びてくれます。

これを全体、とくに小鼻や小鼻横の涙形たるみ毛穴( ´_ゝ`)に 願いを込めて塗り込みますm(__)m

たるみが、少し締まる感じもします(^^;

すると?今で使用して一週間くらいですが、確実に以前よりたるんで開いた涙形毛穴が目立たなくなっています( ゜o゜)!!

これはほんま、びっくりです!
このお値段でのお手入れでこれほど、短期間で効果がわかるのは凄いです⤴⤴

こちらのセラムはC10で4000円ほどですが、お肌の敏感なかたのための濃度の低い
C5、また濃度の高い、お値段も高いC20もあります。

化粧水とセラムだけでこれほど毛穴、スベスベ感、美白効果と変化を感じられるなら
他のアイテムも使いたいかも!

ロート製薬の製品ですので信頼感もありますね!!

美白に!たるみに!アンチエイジングに!





こちら をポチいただけると励みになります!よろしく\(^-^)/↓↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ