人生にトラブル続きな人と、幸せな人の決定的な違いとは | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


なぜ人生で問題ばかり起きる人と、

幸せな日常生活を楽しむ人がいるのか?






幸せな人生な人と、問題ばかりな不幸な人


その違いは




価値観がバグっているか?

整っているか?






人生を送る上で必要になってくるのは


考えて選択し決断、そして

行動すること



ここが自分に自信が持てなかったりすると

人の目を気にしたり、自分自身の考えでなく

他人の意見を受け入れたり、自信がないから

好きと言われたからと付き合ってしまったり

、他人に流されてしまう




選んでいる基準がそもそもおかしいんだ




恋愛だけでなく、

仕事の人間関係や、

お金の使い方、お金の問題

自分ビジネスで上手くいくいかない



全部これ!



だから人生を豊かに幸せに暮らしていきたい

なら、まずマインドを整える事がまじで大切!




これも読んでね




なのでまずは、




1. 自分の価値観を理解する


2. 変な価値観や思い込みを

変えていく



やってみてね!


簡単な感情との向き合い方の解説は

この動画で見て










ではまた更新します♪