その始めの一歩が輝かしい未来になる | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


私が発信を続けられることや、行動力がある
と言って貰えることについて


理由としては、恥ずかしいと思い発信を
しない事で鑑定セッションを受けるべき人
に伝わっていかないからです


それはもう機会損失でしかない
日本にとって良くないこと





未来って決まっているんです!
やりたい!と思ったらそれはもう買う人
がいるって事


だからこそ、私は歩みを止めない




概念について




だからYouTubeもやると思って再開して

ます。



未来に私のYouTube観て救われる人が

必ずいるから





そして


私がパートナーとの関わりが幸せな秘訣を

伝えておく事で枠が外れて幸せになれる女性

が増えていくだろうと思っている




望む事も大事、そして何より行動をとること

が一番大事です



自分を信頼し、歩み続けていきましょう♪