MOMED Fes2024 ぴあアリーナのステージに立った | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


横浜ぴあアリーナ

のステージに立ちました!








生きてる間にこんな風に素晴らしい

景色を見れるなんて





しかもメイクチームはヘアメイクの巨匠

龍さま


龍さまインスタ





happyちゃんの愛がすごい😭♡









ステージ上の私はビックリするくらいに

静けさを保っていて、手も震えたり全く

無くただ音に集中してた


このゾーンに入ってたのは私だけじゃなく

KUSHIチームメンバー全員



さっちゃんとゆみこさんの丹田ワークの

おかげ








打ち上げの様子

最高でした



一般人素人の大人が1ヶ月半でステージに

立つ。しかも照明や音響さんなどは全て

プロの方々



3日間の日程で演者は300人

その人数を引っさげ、歌もダンスも

やり切ったさっちゃんは本当に凄い





リハーサルのさっちゃん



ステージ後の日常生活も素晴らしいshow

さっちゃんの意図が私達演者にもしっかりと

根付いてる





大好きなチームメンバーとまた舞いたい

さっちゃんありがとう!