一般人が横浜ぴあアリーナのステージに立ちます | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション





happyちゃんのMOMED FES2024


横浜ぴあアリーナのステージに立つ事が

決まりました笑い泣きラブラブ



KUSHIチームです!



さっちゃんの合宿でさっちゃんから

ムーブ入れ、とプロデュース


合宿初日に決まったからムーブ入れ

も急遽でその場で決まって形作られる


必死になって身体に叩き込む




学生時代にトラウマだった部屋決め

"友達ができない愛されない私"の概念

が発動してハラハラしたけど

要らぬ心配だった





KUSHIチームはテーマは遊女





ゲネのリハーサル


普段は普段のOLや、専業主婦のメンバー

地方からのメンバーも多いから

練習回数はKUSHIチームが一番少ない

と思う



必死さがすごい集中力を発揮する







著作権で動画貼り付けられないショボーン

から写真です



見学者さんから

すごい歓声をもらって驚いた!



happyちゃんのライブは今回のライブで

一旦お休みになる



MOMED FES 2024 チケット購入はこちら



ぜひ一緒に体感して欲しい

来年のステージに立つのは、あなたかもしれない