自分の内側に常に答えはある | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


《常に自分の中に答えはある》


四年前くらいの私は自分が何を感じて
いるか?分からず、悩みや不安が頭の中
をぐるぐる渦巻き、正解を求めてばかりいた。




ノートで内観する術を学ぶことで、自分の
内側の意識が今の苦しみの現実を創り出す
ことを理解した


ずっと前の怒りや不安の内側の意識が、
行動や言動を引き起こしてそれに基づいた
反応を繰り返す



その反応を引き起こす人間すら、自分
自身が引き寄せる。

嫌な出来事を見せる嫌味な奴は、内側の
気付きを気付かせてくれるために現れる



ノート講座と名付けたセッションだけど、
自分自身はこの講座に出会い運命が
変わったと言っても過言では無いと
断言する



私なりのやり方で、新しい書き方を
バージョンアップします


内側をみる、感じることって楽しいこと
ではありません。自分の見たくない知り
たく無い自分自身との対面でもある


辛くなって号泣することや、怒りが
吹き出してくることもある


生半可な想いでは吹き飛ばされるか、
自分の感情すら分からず内観出来ない
ままノート講座を終わる人も多い



それそうとうの覚悟が必要



だってずっと自分の感情や感覚を感じる
ことを無視してきた訳で、無意識下の感情
は見せて欲しい、知らせてくださいと覚悟
が無いと概念を伝えきてはくれない



"今のあなたはまだ受け止めきれないよ?" 
とセーブをする。あなた自身を守るために



自分の内側の意識から、新しい現実世界を
創り出す!と決意のある人だけ、申し込み
をして欲しい



内側と繋がっていくことで、内側から必要な
アドバイスやインスピレーションがきて、
本当の意味で自分自身と親友になれる





#ノートの書き方で人生が創れる
#内観ノート 
#内側が現実を創る 
#内観ワーク