足骨折中に役立った神アイテム | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


足の小指骨折治療中の東です!



アイキンのMOMEDTシャツ♡



足の小指骨折してから、今はあとちょっとで

完治するところまできました!



拾い画像ですが偶然同じ箇所を骨折して

いるびっくり 私はあと🟡の点の場所の骨が

埋まってきたら完治ウインク



ずっと4/26 からかかとで歩く生活してたら

、今度は指が筋力落ちて体重をかけられないガーン


かかと生活中はこれに助けられてます






かかと生活だからあしの足の裏の筋膜に負担が

かかっていて、かかとが痛み出てて汗

これ無しでは生活できない


ジェルが入っているからフカフカで歩きやすい



13年前にも足底筋膜炎に結婚式の際に履いた

ウェディングドレスの13センチヒールハイヒール

で、痛めてしまいその時は病院で靴の中敷

を作成してもらい完治しました



これとは違うけど、イメージはこんな感じの



ちなみにYouTubeでみたんだけど、足の指

骨折用の靴があるらしい






これ見つけた時はすでにほぼ骨くっついていた

時だったからショボーン もうちょっと前に知りたかった




これからは少しずつ歩くリハビリをしていきます